宝塚記念の予想

宝塚記念 予想

う~ん、いまいちわかりません^^;


◎ブエナビスタ
○フォゲッタブル
▲アーネストリー
△ドリームジャーニー
×5枠

少し穴狙いな感じです

宝塚記念 事前予想

レーシングダイアリー
譲れぬ想いを胸に、その信念が勝利を呼び寄せる。

ちなみに先週のレーシングダイアリー
きらめく個性が生み出す、その美しき走りが感嘆を誘う。

いまいち、わかっておりませんがブエナビスタかな~と思っております。
今晩と明日でもう少し考えたいと思います♪

それにしても、よくデンマークに勝った!!!
素晴らしいです、岡田ジャパン^^

ワールドカップ三昧な日々

競馬そっちのけでサッカーばかり見ております(苦笑)
新聞も見ていない日々ですが・・・
宝塚記念はやりますよ!

その前に優勝予想を(当たらない予想と巷で囁かれておりますが)
ズバリ、ブラジルです♪

安田記念のパドックを見て

安田記念はバッチリはずれましたw

でパドックを見た感想を
出来が良く見えたのはスマイルジャック
パドックをみて○スマイルジャックに

でフェローシップのムキムキな馬体!
正直マイルは持たないかな・・・と考えましたが
何か期待してしまいました。

馬連で万馬券と荒れましたがカスリもせず
残念な結果に

安田記念の予想

さて、前回書いてから時間がたってしまいましたが

◎マルカフェニックス
○ビューティーフラッシュ
▲キャプテントゥーレ
△リーチザクラウン

こんな感じです
8枠も気になりますが・・・どうしましょ

安田記念の事前予想

今週のレーシングダイアリー
圧巻な速さと強さを、最強という名を手に入れる。

ちなみに次の週のRDは
自らの進むべき道を切り拓く。

インスピレーションなので何とも言えないところではありますが
福永では?
今開催のRDを読むと「降臨」があり
福永父が高知に行かれたのもありますし・・・

「拓く」の「拓」は大野拓弥の拓の字ですね

枠順が発表されたら、もう一歩踏み込めたらと思います

ペルーサ 凱旋門賞断念

ペルーサが凱旋門賞断念したようです。
とは言っても、私はそのようなプランがあったことを既に忘れておりました(苦笑)

少なくとも来年にはG1を取る馬なのでしょう。
「凱旋門賞」に行くプランのあった馬ですから

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索