バブルガムフェローが逝く

個人的に思い出深い、バブルガムフェローが天へと召されました。
残念ながらG1馬は今のところ輩出できておりません・・・

今で言うところ3歳秋でG1天皇賞を勝利!
このときは単勝&馬連でしっかりGET!
翌年の天皇賞ではエアグルーヴの単勝と馬連をGETした思い出が・・・

今考えると、このころが競馬に一番のめりこんだ時期でした。

確かJCの単勝のハズレ馬券をその当時の彼女にあげた記憶もwww

私の青春の1ページ、バブルガムフェローは永遠なり^^

皐月賞の結果ですが

1週間前のことを書いて申し訳ありません・・・

パドックをTVで見ていてアリゼオはササ針明け?なのかな~と思いました。
というのも、以前パドックの見方を教えてくださった方が
ササ針の跡を教えてくれたもので^^

でアリゼオは切りました
※トーセンアレスもササ針?

エイシンフラッシュはかなり良く見えました♪
で3連複入れたのですが、軸がこないとどうしようもありません・・・

穴狙いですので、ハズレが多くて当たりまえ^^;
一発狙いますよ~

皐月賞 競馬予想

遅くなってしまいましたが^^;

◎ハンソデバンド(1枠)
○エイシンアポロン
▲リルダヴァル
△ヴィクトワールピサ
×アリゼオ

枠1-4,6,7,8
3連複 軸②-1,7,12,13,16,18
※1も狙いたいところですが

ほぼこのような形になるかと思います

皐月賞 事前予想

今週のレーシングダイアリー
時代の主役に名乗りをあげ、今その最初の扉を開く。

すでに出馬表を見てしまいましたが
6枠のエイシン2頭は魅力ありますね

時代の主役に名乗りをあげるのですから
すでに名乗りを上げているローズキングダムの勝ちは無いと考えます(汗)
若手騎手かと思ってもみたのですが浜中と藤岡のみですね・・・

種牡馬がポイントでしょうかね?

今日気づきましたが・・・

蛯名は桜花賞初勝利ですか^^;

4月5日の記事に書いた通りの
桜花賞初勝利w
少し気が楽になりました

無難な結果でハズレです

いや~全然駄目でしたね(苦笑)
読み違いもよいところで、G1すでに勝っているアパパネが勝利

そして素直にサクラでした

来週も穴狙いの予想を頑張りたいと思います

続きを読む

桜花賞予想

桜花賞の予想

◎ショウリュウムーン
○シンメイフジ
▲アニメイトバイオ
△エーシンリターンズ

枠連で
1-7,1-8,7-8

昨日の1枠1番がカノヤザクラ3着のみだったので
本日も1番から逝きます♪

穴狙いですね

ちょっと気になります

本日の中山11R
1枠1番にニシノ名月

明日の桜花賞
ショウリュウ月(ムーン)

本日の阪神メイン1枠1番カノヤザクラ

どこかで1枠1番がきそうな気がします・・・

中山メインには7枠に牝馬がいますね

桜花賞の枠順発表

8枠は微妙なのか!?
来るとしたら四位か?桜花賞未勝利ですよね
ラナンキュラスの母、ファレノプシスは桜花賞馬

正直、自信はイマイチですがまだ木曜日ですしね^^;

桜花賞を事前予想

レーシングダイアリー
美しさと兼ね備えた天賦の才能、今鮮やかに花を咲かせる。

基本的に荒れると思って予想します!
というのも2010年のGⅠ2戦は1番人気が勝利、
そろそろ荒れるという勝手な思惑がありますww

「美しさ」と「天賦の才能」を持った「馬」か「騎手」か「調教師」
天才なのか2世なのか?
美しさというのが微妙な感じですね・・・

今鮮やかに花を咲かせると書いてありますので
G1初勝利or桜花賞初勝利?

ポスターや入場券を見ると8枠が良いような気がします^^

とりあえず、こんなところです

ダービー卿 3連複 3-7-8は・・・

もってないですww
3-7-13
3-8-13は持ってますが何か?

大阪杯も8枠くるし、良い線ついていそうですが
外れては無意味です

ダービー卿CT予想

こちらの予想のほうが力が入ります^^
荒れそうですし

◎ショウワモダン
○ファリダット

▲以下が難しい・・・
荒れることを期待するのであれば
サニーサンデー、リザーブカード
そして「信」が2回も入ってるのでアンノルーチェなどですかね?

これから煮詰めようと思います

産経大阪杯予想

レーシングダイアリー
さらなる大舞台への飛翔、勝利が「自信」を「確信」に変える。

これから海外遠征を控えるヤマニンキングリーに◎をうちたいところ
○ドリームジャーニー
▲8枠2頭

8枠は「飛翔」がエアを指していそうな気がするだけですが・・・

低資金で遊んでいるので
どうしても穴狙いになりそうです^^;

でこれからダービー卿の予想をUP予定ですが
こちらのほうが狙い目かなぁ・・・

高松宮記念結果

トウショウカレッジからいきました。

で枠連的中もマイナスでした・・・
キンシャサノキセキもついにG1馬になりましたね

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索