ザタイキ

ザタイキ、名前からして大樹ファームの期待馬だと思っていたのですが
予後不良ですか・・・
武豊も骨折ですね。

これからレース映像を確認したいと思いますが
かわいそうなのは勘弁いただきたいところですね

日経賞

日経賞、馬連3点と3連複2点の計500円勝負^^;
お金が無いので、しょうがないですね(苦笑)

でも、でも、

当たりましたぁ~

2810円GET!

これで明日の予算が3300円になりました。
これを10万円に・・・
したいなぁ~(弱気)

ローズキングダム皐月賞回避

ローズキングダムの皐月賞回避が発表されましたね^^;
これでダービーも怪しい気がしますね・・・

久しぶりの予想です

今週のレーシングダイアリー
揺るがぬ決意を示し、大舞台へと駆け上がる。

スプリングS
◎ローズキングダム
○アリゼオ
▲サクラエルドール
△サンディエゴシチー

阪神大賞典
◎イコピコ
○アサクサキングス
▲ホクトスルタン
△トウカイトリック

予想はしてみたものの馬券的には面白くなく・・・
阪神メインで馬連1点勝負だけしてみようかと(苦笑)

ウォッカ引退

牝馬史上最多のGI7勝馬、ウオッカ(牝6歳、栗東・角居勝彦厩舎)が、2度目の鼻出血のため、
引退レースとしていたドバイワールドCに出走しないで引退することが7日、わかった。

ウオッカは今後、アイルランドに渡って昨年の凱旋門賞馬シーザスターズと種付けする予定

ついに引退ですね。
人気低迷のJRAにおいて、数少ないスターホースとなったウォッカ。
今後は子供に期待ですが、血統的にはどうなんでしょうね??

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索