阪急杯&中山記念

今週はどちらかで1枠が来そうだなと感じます・・・

中山記念は現時点ではキングストリートでしょうか
阪急杯は枠1-2を中心に考えております

今週のレーシングダイアリー

磨き続けた才能、今ここにその雄姿を見せつける。

気になったのは「雄姿」
「次」と「女」
なんで気になるのかはわかりませんが・・・

予想は次記事で

フェブラリーS結果

フェブラリーSはあっさりハズレ^^;
固いところなので、あきらめもつきます

それにしてもエスポワールシチーは強い勝ち方ですね

2010年初G1、フェブラリーS

砂の王位に君臨し、世界への扉を今開く。

本日、ブエナビスタが世界への扉を開きましたね^^;

レーシングダイアリーからはいまいちピンときませんが
最近の固い馬券ばかりを眺めているとソロソロ荒れるのでは??
資金も少ないですし、穴狙いに徹そうかと思っております。

期待の穴馬は「代償ジェット」
ずさんな経営の代償で上場廃止JALの匂いが・・・(苦笑)

他、12レースはメイセイオペラメモリアルということで
地方関連も熱いのではないでしょうか?
ダイショウジェットは柴山ですし♪
他、サクセスブロッケンが内田ですね。

ポスターは神頼み的な感じで
「奇跡はそれが必要な人にだけおきる。」
1枠2番にはケイアイテンジン、なかなか面白い1枠ではないでしょうか?
相手はサクセスとエスポワールと堅いところでしょうか・・・

角田晃一騎手が今月で引退

菊沢隆徳騎手も引退だそうです。

角田騎手は近年であればヒシミラクルのイメージが強いですね!
残念ながらノースフライトの時期は競馬やっておりませんでしたし。
ジャングルポケットの時も休止中でしたので・・・

まだ39歳で調教師への転進
最近で言えば松永幹夫といい、調教師になる年齢が早くなったような気がします。
お疲れ様でした。

先週は何とかプラスで終えました

シルクロードSは外して、共同通信杯を何とかGET!
取りあえずは収支プラスで終えることが出来ました♪

それにしても最近時間が無くて、ブログの更新がやばいですね^^;
今週も土曜日は同窓会なのでUP出来そうにないですし・・・

少しづつでも更新しないと!
そして競馬のメルマガの発行準備をしないと!!

やることいっぱいkeibaTBでした

気づかない間に

前回の記事が「下書き」になっておりました^^;
本日UPしましたが月曜日に書いたと思います。

さて、今週のレーシングダイアリーですが
春の大輪に思いを馳せ、その第一歩を今踏み出す。

あまり理解しておりませんが
土曜日の京都11Rの6枠12番に近藤利一さんがいらっしゃいますね。
あと中京メインの小倉大賞典ですが1枠が気になります・・・
お遊びで枠連1-4,1-7,1-8あたりを

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索