来年の目標

あと残り2日で2009年も終わってしまいますので2010年の目標を

1.10万馬券を取る!(出来ればタイトル通り100万馬券を取りたいですが)
2.メルマガを発行する!!(競馬のデータ系メルマガを発行予定)
3.ランキングに登録する!!!

以上です(苦笑)

メルマガの発行申請が終わりましたら
是非是非、登録よろしくお願いいたします♪

2009年POG結果

netkeibaのPOGに参加しておりますが
はっきり言いまして散々です(苦笑)

ローズキングダムはリストには掲載しておいたものの指名せず、
稼ぎ頭はリリエンタールと寂しい内容です。

昨年の指名馬であるフォゲッタブルはダービー終了後に
成長を見せ、有馬記念に出馬しました。
残念ながら有馬記念は負けましたが、負けると思っておりましたので
馬券も購入せず(苦笑)

期待馬はやはりゴールスキーか!?
何とか重賞の1つでも勝利していただきたいところです

有馬記念結果

最後良ければ全て良し!

私とマツリダゴッホは有終の美を飾れませんでした(苦笑)
9レースの4枠にグランプリの名がありマツリダゴッホを中心にしてしまいましたが
それまではドリームジャーニーだったんですけど・・・

1番2番人気の組み合わせは購入しませんが(苦笑)
エアシェイディは2年連続3着、ナイスネイチャを目指して頑張って欲しいと思います

本日は久しぶりに1レースに5000円ぐらいいきましたが
負けて納得、2009年も無事(?)に終わりました。
来年も金杯始動で頑張ります♪

有馬記念 予想

◎7番マツリダゴッホ
○2枠
▲ブエナビスタ
△ドリームジャーニー

他手広くいくかも・・・

今週のレーシングダイアリー

素敵な夢を自由に描く物語、最高の笑顔で最後を飾りたい。

う~ん、よくわからないRDですね。
私としては最後は穴狙いで行きたいと思ってます

朝日杯も的中

朝日杯も的中いたしましたが
残念ながら収支はマイナス・・・

最初は1枠2番だったのですが、よく見てるうちに
1枠1番のほうに魅力をもち・・・はずしたました(苦笑)

基本的に朝日杯か有馬のどちらかで荒れるなら朝日杯という
固定観念があったのも原因ですかね

さぁ今週は2009年JRAの総決算、有馬記念!
何とか的中させたいところです

朝日杯

データから見ると2週でどちらかが荒れると考えてます

「譲る」の漢字があることから「キング」のどちらかが絡むのかなぁと考えてますが
どうでしょう?

バトルの2頭もどちらか買いたい・・・

1番12番とキングあたりで購入してみます

読みは当たってたの?

何かチグハグな感じではありましたが
馬券は当たりました
いや、ホント申し訳ない感じです。

というのもパドックを見ると、いまいちな感じだった
8番と11番、さらに10番も・・・

そこで松田博資厩舎の狙い目はベストクルーズだと思い
15番から6,18番を中心に3連複で

ちなみに7枠には「可憐」「ホホエミ」などレーシングダイアリーに
関連するキーワードがありました^^;

何とかプラスで今週も終えました

とりあえず阪神JF

6枠11番はステラリードですね

正逆8番が父スペシャルウィークで同じ
8番or11番
4枠は父スペシャルウィーク
7番or8番

8番タガノエリザベートは個人的な意見ですが
本番不発のタイプと考えていたのですが・・・ちょっと気になる位置に入りました^^;
強烈な勝ち方をしたファンタジーSが前哨戦だけのイメージを持たせましたが・・・

中心は8番or11番
6番は3着をイメージ
18番は2着or4,5着のイメージですね

3連単
8,11→18→6
この2点はとりあえず買います

今週のレーシングダイアリー

次の春まで待てない恋心、可憐に舞う若き女王と出会いたい。

感覚でしか無いのですが
早熟の馬が勝ちそうな感じです

あと先週のJCDで唯一の牝馬が入った6枠11番は気をつけたいところです。
何となく荒れそうなきが・・・

男 藤田

藤田伸二が書いた本を購入しました。

「競馬番長のぶっちゃけ話」
まだ途中なので内容は書けませんが序盤から面白いです

口コミや評判など気にせず買いましたが全然OKです。
いわゆる裏話的な感じで馬券には役にたたないでしょうが・・・

また読み終わったら感想でも書こうと思います

悲しすぎますね

◎16番
○12番
▲1番だったのに

1-12が無いなんて・・・
買うときバタバタしすぎたな(泣)

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索