ジャパンカップの結果

やはりオウケンブルースリが来ましたね♪

でもウォッカとの組み合わせは馬単も購入してしまったので
チョイプラスとなってしましました
3連複は配当見て、10番16番の2頭軸で外しました

それでも予想としては悪くなく、
まぁまぁ満足のいく結果でした

ジャパンカップ予想

◎コンデュイット
○オウケンブルースリ
△ウォッカ
△スクリーンヒーロー
×リーチザクラウン
×レッドディザイア

正直言って自信はありませんが
◎or○が絡むとは思ってます

3枠、5枠の取捨が難しいのですが
そのあたりで決着するかと・・・

前の記事で書いた通り、オウケンが連対する勘がありますので
オウケンから流すかもしれません

レーシングダイアリー

屈強なる勇者の頂点、東京から世界に伝える最高峰の夢がある。

サイン関係無く、ここがチャンスと思っていた馬オウケンブルースリ
が気になります。しょっぱなからサイン関係なし(苦笑)

で東京とわざわざ書いてあるのでアサクサキングスは面白いかも
同枠かな?
「屈強なる勇者」と言われるとヒーローっぽくもありますね・・・
でも勝手にガセだと思ってますが(苦笑)

ウオッカも3着以内には来そうな気もしますが・・・
枠を見てからですかね

マイルCSは予想通りだが

2つ前の記事通り
頭は固く、ヒモ荒れでしたね^^;

で結果は枠連的中、でもガミです
7枠は怪しかったのでとりあえずおさえた感じです

さて、明日はまたG1データを集計しないと

マイルCS

◎カンパニー
○アブソリュート
▲マルカシェンク
△ライブコンサート

2009年のG1データ

サイン読みと言いながらデータもとってるkeibaTBです

勝ち馬人気:4.62番人気
単勝オッズ:1664円
馬連平均オッズ:11696円

となっております。
単勝に関しては過去2年より悪くなってますので
固いことが予想されます



馬連平均は届きませんね^^;
今年は5回の万馬券ですが、昨年は7回でした
一昨年も7回でした・・・
となるとあと2回ぐらいは万馬券決着も予想しないと・・・

詳細はコチラです↓
http://gamble.sakura.ne.jp/

これで2009年のG1は堅くなる!?

本家WEBにて2009年のG1の平均配当を出しております
これで2007年2008年を超えたと思われますので
あとは堅い決着になるような気がします

本家を更新して平均配当をこちらにも掲載したいと思います

※報告しなくてもおわかりかと思いますがエリ女、はずれました

今週のレーシングダイアリー

時代が恋する女神の降臨、感嘆する強さが古都を彩る美しさになる。

降臨:降着があるカワカミ、ブエナ?
あと「口」を強調している気がします

感嘆:韻を踏めということかな?そうすればブロードストリートなどは・・・

今週もHPで少しエリ女に関して書いてます↓
http://gamble.sakura.ne.jp/week.html

昨日は府中に行ってきました

武蔵野Sに相互リンク仲間の3Bbakuさんが一口馬主の
シルクメビウスも出てくると聞いてましたので
いざ府中に!

で馬券結果は・・・
パドックを見ていない福島のレースだけ当たるという
最低の結果でした(苦笑)

武蔵野Sの時にはすでにやる気無く、
パドックを見て、馬券買って帰宅へ・・・
途中、携帯で結果をチェックもハズレ・・・

散々な土曜日でした

天皇賞の感想

先ほど、天皇賞のタイムが気になりチェックしたところ
1.57.2と昨年と同タイム!
パッと見ると、何かイマイチ感もありますが
中身の濃いレースだったと思われます

正直、オウケンブルースリは2000mでは短いような気がしますね。
来年の天皇賞春は彼のものだと思ってます。

東京コースは前残りが多く、前有利だと思ってましたがこのタイムになると
有利不利は無く、切れる足をもったスピード決着に向いた馬で決まりましたね。

万馬券と書いていたのに、馬連2-3を買えなかったのは悔やまれますが
とりあえずは結果オーライ(いつもながら金額は小さいですが・・・)

知り合いにもカンパニー&ウォッカと言ったので「ホッ」としてます
この調子で来週も・・・

天皇賞GET♪

3連複&ワイド2-3でGET♪♪

3連単は3着ウォッカでハズレ
いやぁ~うれしいです

天皇賞

サイン的には2番、11番が面白そうです
キングの枠3枠も・・・

軸はウォッカですが薄く、手広く流しそうです

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索