明日は府中に

明日は府中に行く予定です

今開催は計3回行く予定です

でスワンS
気になるのは
9番クラウンプリンセス
12番キンシャサノキセキ

あと東京10R12Rの1番に同じ騎手が入ってます
11レースの1番は気をつけたほうが良いですね(福島or京都の可能性も)

今週のレーシングダイアリー

勝利だけが王者の使命、最強と賞賛される万感の声に応えたい。

昨年の王者はウォッカですね。
最強といえばシンザン?
王者はテイエムオペラオー、ハーツクライ?

だけが:武??
万:万馬券??

関係ありませんがスワンSはクラウンプリンセスが面白そうですね

まだ月曜日、じっくりと的中する馬券を検討したいと思います

パドックを見て・・・

パドックを見て、リーチザクラウンは厳しいな・・・と感じました
良く見えたのが3番フォゲッタブルと14番イコピコ

1番と2番は見れませんでした・・・・

で結果は1-3ですか
セイウンワンダーも良かったですが、厳しいですね。
ここでちょっと荒れましたね

菊花賞

本日の富士S、8枠に兄妹で入ったマルカシェンクとザレマ
マルカシェンクが2着にきました。
2番に吉田弟が入っていたこともサポートしていた?
大外には吉田兄がいて、違和感を感じてました

馬券は購入してませんが・・・

で明日の菊花賞
少し感じることを書いていこうと思います。
正逆6番にチーフベアハート
4枠はマンハッタンカフェ
レーシングプログラムでデルタブルースが取り扱われてます

東京11R14番にダリア
これはゴールデンダリアがそのまま来るような・・・

で先日の記事どおり◎はリーチ
○アンライバルド(岩田)
大穴で2枠のトライアンフマーチ
血統的(キョウエイマーチの子)に距離が・・・だが
サイン的にはこいつからいきたいぐらいです(苦笑)
裏のポルカマズルカも少し考えてます。
△イコピコとフォゲッタブル

POG馬であるフォゲッタブルとアドマイヤメジャーが
ここでG1に出てくるとはね・・・

今週のレーシングダイアリー

世代を制す秋の王道、咲き誇る菊に強さの真実が授けられる。

この時期は落ち込んでいられません、
毎週G1、予想するほうも大変です(苦笑)

王道を行くのはリーチザクラウン
相手はイコピコを考えてます。

そろそろデカイのが当たらないかと・・・

エリ女のカワカミの二の舞に・・・

本日の秋華賞
ブエナビスタは降格で3着・・・
馬券もハズレで散々です(苦笑)

府中牝馬はムードインディゴがサインで逆のリトルアマポーラに
いってしまい、ハズレです。
G1馬に囲まれ、逆もG1馬、素直に4番はかなりハイレベルかと・・・
残念な結果となりました。
ちなみに9番も1枠1番に浅見厩舎を入れて強調してましたので少し考えましたが
5枠ということでとらえました。

本日の記事は備忘録ということで

秋華賞予想

昨日は府中競馬場に行ってきました♪
収支はわずかながらプラス

コスモ枠やダーク枠が炸裂しましたが
後者はダーク違いで不的中・・・

ダートは前残りですね。
追い込み馬は不要かと・・・

で本日の秋華賞
◎ブエナビスタ
馬券的には幅広く買いたいところです
統計データではこの辺で荒れそうかな・・・と思ってます

府中牝馬は
◎リトルアマポーラ
大穴でマイネカンナあたりを

秋華賞何も見てないところ予想(苦笑)

とその前にコスモプラチナの引退が発表されました。
ちなみに写真は1枠1番、今年のマーメイドSのものでした

華やかな歴史の軌跡、ひとつの夢の行方が永遠の記憶となる。
今週のレーシングダイアリーです

フジキセキの仔?
やたら「の」を使っているのが気になります。

で書きたいことは先週のウォッカの6枠6番
あと京都の4枠5番クィーンスプマンテの位置も良いかも??
クィーンスは女王ですから・・・

でも永遠の記憶なので3冠かな~?なんて考えてますが、どうでしょう??

的中♪

今週の予想をBlogにアップする暇(?)がありませんでしたが
予想は毎日王冠で本線的中!
でも3連単にハイアーゲームの名は無く・・・

Yahooにも書いてあったが、ウォッカが負ける可能性があるのは
ココと考えてました。馬券は馬連に3連単で馬連のみ的中でした。
この予想は週中にHPで掲載もしてました
http://gamble.sakura.ne.jp/week.html

京都大賞典はオウケンブルースリを◎で考えてましたが
人気無く不安に・・・(苦笑)
スマートギアは2着には来ると思ってましたが
軸はジャガーメイルに(苦笑)
コチラは残念な結果、普段は縦目買うのになぁ~なんて

来週からはG1が連戦!
その前に土曜日は府中に参戦予定です

菊花賞に吉川晃司

菊花賞の本馬場入場の誘導馬に吉川晃司さんが乗るようです。
G1レースの誘導馬に芸能人が乗ることは史上初めてということです。

天地人で織田信長をやっているようですが
何かのサイン??

オディール

道頓堀Sでオディールがつまづいたシーンを見ましたが
予後不良だったんですね、悲しい結果です。

10Rで橋口&太宰のコンビで勝利したので厳しいかな?と
考えていたところの故障、予後不良

何回も見ているシーンではありますが、
悲しいシーンですね。

高速馬場化には反対したいですね

スプリンターズS予想

正逆2番にG1馬の兄弟
正逆3番にサクラバクシンオー
ゴール板は青

http://gamble.sakura.ne.jp/week.html
こちらでやっている事前予想ではカノヤザクラを本命としましたが
どうやら違う感じがいたします。

◎アルティマトゥーレ
○シーニックブラスト
▲キンシャサノキセキ
△アーバニティ
×ブレミアムボックス&ビービーガルダン
サンダルフォンorトレノジュビリーも気になりますが、点数が多すぎなので
切り捨てます。

荒れると考えているので11番と15番から遊びで買うかもしれません

ん?(苦笑)

本日のシリウスSですが
結果を見て、2着ダークメッセージ(佐々木 晶三 厩舎)
私は馬○ですか・・・

明日の予想はこれからですが、
アルティマトゥーレも面白そう!
でも今週のスプリンターズSは荒れると予想しているんです。
2007年、2008年のG1馬連平均は15000円なんですが
今年は5000円なんで(苦笑)

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索