小倉記念事前予想

速い予想となりました^^;

でもサイン読みじゃなく、正統派の予想です
中心はホッコーパドゥシャ、シルバーブレイズで行こうかなと・・・

詳細は
http://gamble.sakura.ne.jp/week.html

札幌最終はハズレ

今週の結果 -5380円
2009年結果 -60840円

少し2009年の途中結果を公表しますと
武豊の馬券を今まで29800円購入してますが払い戻しが1340円
わずか4%の払い戻しです・・・
川田は16000円購入して0円・・・

逆に相性が良いのが吉田兄弟と
武士沢友治、江田照男
武士沢にいたっては835%と素晴らしい成績です

3連敗中ですが今週は何とかプラスにしたいところです

新潟メインは的中も・・・

本日は
10Rトランセンドから購入もクリストフォルスは無く・・・

11Rはカゼノコウテイが気になり無駄な馬券も買いましたが
馬連・枠連で本線的中

函館記念はサクラオリオンからいくもマヤノライジンは購入しておらず・・・
3着メイショウも想定外でした  ハズレ

収支は札幌12Rが終わらないと^^;
たぶんマイナスでしょうが(苦笑)

吉田豊は何してるんだ?

昨日の新潟メイン長岡特別
逃げると思ったアモーレヴォレは逃げず・・・
吉田豊の騎乗に「?」

馬券は購入方法を失敗してハズレです
本日はこの失敗を活かして頑張ります

とりあえず
新潟9R
ボーマンドから穴狙い
ただ芝1800mは万馬券不出現だからそこまでは・・・

10R
トランセンドから

11R
アグネススターチからかなぁ

函館記念
サクラオリオン、ヤマニン、マンハッタンで迷い中です

新潟コースの特徴をふまえて

本日の新潟メインは荒れる芝1200m
2008年は5レース行われて、2レースで万馬券(馬連)
これは穴狙いでしょう

コース別万馬券出現率はコチラ

穴であればアモーレヴォレかデライトシーン
大穴であればタカラタロウかな(厳しいか・・・)

相手はどうしようか?と検討してますが
これだけ先行馬が揃えば、メイカが良いかもと考えてます

ダート1800mも荒れますのでオススメです

今週のレーシングダイアリー

舞台を北都に変える夏の興奮、それぞれの夢を自由に求めたい。

北都:北斗??

レーダイ全体で考えると重賞未勝利??
「興奮」を考えると荒れるのかな??

競馬収支

今週の結果 -3250円
2009年結果 -55460円

まだ札幌開催では1レースも的中しておりません・・・
今週は札幌で函館記念が行われますので何とか的中させたいと思います

重賞連敗・・・内容悪し・・・

う~ん、ここ2週マイナスとなりました

それにしても内容が悪く
新設サイト中央競馬データベースの重賞予想の欄に
今週はカノヤザクラ、先週はミヤビランべりを取り上げていたのに
実際の馬券は全く無し・・・

自分で言うのもなんですけど2週連続で当たっているので
見てくださいね
http://gamble.sakura.ne.jp/week.html

17-18であんなに高配当になるとは
(とは言っても4000円台ですけどね)

収支はまた次回

3連勝ならず

七夕賞は2番も15番もからまず撃沈・・・
プロキオンSも縦目でハズレ・・・

3連勝はなりませんでした

今週の結果 -4640円
2009年結果 -52210円

現在のPOG指名馬

アドマイヤリイチ
ダノンアンチョ

ダノンアンチョは本日2着・・・
次走は勝って欲しいですね

七夕賞予想

新聞を見てるとシャドウゲイト、ミヤビランべりあたりが騒がれてますね

現時点での予想
◎トウショウシロッコ
○シャドウゲイト
△シルバーブレイズ (サイン的には▲もラップギアが・・・)
△レオマイスター

今週のレーシングダイアリー

天空のロマンに誓う魂の成長、夏の勲章を秋の自信に変えろ。

ロマンですか・・・
アロマキャンドルなんて良いかもしれませんね
16頭立てだったら1枠2番もオススメ??
シャドウゲイトも良いかと・・・

※サイン読みじゃないですが
血統的に見るとイケトップガンやホッコーパドゥシャなどは良いですね

3週連続プラスを目指したいですね

馬連的中

正逆2番に入った吉田兄弟が気になったラジオNIKKEI賞
2番15番から各5点流し
かろうじてあった16番
16700 円をGET(100円しか買ってません)
久々の馬連高配当で本日は外食に・・・

今週の結果 14200円
2009年結果 -47570円

本日の重賞予想

函館SS
◎アーバンストリート
○マヤノツルギ
▲8枠

ラジオNIKKEI賞
◎ケイアイドウソジン
○マイネルエルフ
▲イネオレオ

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索