今週のレーシングダイアリー

韋駄天が挑む夏舞台、速さという芸術がさらなる進化を遂げる。

舞台:ステージ
速さ:スピード
芸術:アート(芸術はドリジャニで使ったらから無いかも)
進化:エボリューション

「という」:いとう??
など

でこれに似たレーシングダイアリーが
2008年第4回中山 第4回阪神 第2回札幌で
速さの芸術にときめく、韋駄天の理想が風を光に変える。

スプリンターズSの結果を見ると
1着:スリープレスナイト 上村洋行 橋口弘次
2着:キンシャサノキセキ 岩田康誠 堀宣行
3着:ビービーガルダン 安藤勝己 領家政蔵

ビービーガルダンはもしかしたら今週出てくるかもしれませんね

このときの土曜日シリウスSでは
2着にワンダースピードも入っております

久しぶりの万馬券

やはりドリームジャーニーが制覇した宝塚記念

しかし、ディープスカイが連をはずすとは思わず・・・
残念な結果に(涙)
カンパニーは4着、これでカンパニーのG1は終わったと思います

しかしながら、umanityの予想も的中した
バーデンバーデンカップは3連複的中!

馬連はサンダルフォンから買ってしまい・・・
(umanityの予想は◎クールシャローンでヘタレぶりを発揮)

今週の結果 18580円
2009年結果 -61770円

レーシングダイアリーから見る宝塚記念

夢を競うオールスターの名誉、それでも勝利は誰にも譲れない。

強調されているのは「言」
なんと3つも含まれています

「言」をもつのは池添謙一

現在の予想は
◎9番ドリームジャーニー
○11番ディープスカイ
▲14番カンパニー
△8番、10番

2009年のG1傾向で宝塚を的中させる?

2007年、2008年と年間を通した
G1の馬連平均は15000円台
2009年は5310円とかなり低くなってます

2008年の宝塚記念までの万馬券は3本
2008年の宝塚記念までの万馬券は6本
今年は安田記念までで3本と昨年と同じ数です

ちなみに勝ち馬の平均人気は今年4番人気で
例年と変わりませんのでヒモが堅くおさまっているということになります

今回の宝塚記念
軸はディープスカイと考えてますが
ヒモは人気薄を狙ってみるのも一つの手だと感じてます

競馬サイト作成中

こちらのブログを更新する時間が無いわけではありませんが
競馬サイト作成で後手にまわっております^^;

データを集めてますが何か足りないな~と考え
2着馬の人気や騎手のデータも必要なのかな・・・と

でもスペース無く、考えてます

データと言えばアンカツのダートの複勝率は鬼だったかと
私は数字を見て、3連複のアンカツはほぼ無条件で入れてます


今週の結果 -4300円
2009年結果 -80350円


騎手に人気投票も文字化けしてますが気にせず
このまま放置しておきます

枠連発動

ならず・・・
中京のCBC賞 11-17の馬券が本線
でも12-17です
いつもだったら枠連も買ってるのに、今日は購入しておらず

エプソムカップ
8-12 320円なんて馬券も購入しておらず・・・
(500円以下は基本的に購入しません)


今週の結果 -6800円
2009年結果 -76050円

やばい数字になってきました

ところでこのブログも開設4年もたっており驚きです
ディープインパクトとともに産まれたこのブログ
ディープの子が走るまでやっていますかね

コツコツ頑張ります

エプソムカップ予想

エプソムカップは6枠鉄板の感じがします
枠で書くと
6-4,5,6,7

CBC賞
は1番or11番から勝負します

先週の結果

安田記念は
ファリダットが無く残念な結果・・・
3,6→3,6→2,9,13
3,6→2,9,13→3,6
の3連単馬券でした

今週の結果 -3100円
2009年結果 -68250円

現在、中央競馬のデータサイトを作成してますよかったら
見てください♪
http://gamble.sakura.ne.jp/

安田記念予想

マイルを凌駕する偉才、圧倒的な速さと強さで世界を狙う。

私の事前予想では◎はディープスカイでしたが・・・
レーシングプログラムを見るとウォッカかな?と

◎ウォッカ
○スーパーホーネット
▲ディープスカイ
△ アルマダ
×スマイルジャック

とりあえずはコレで

ガックリ・・・

結局、ダービーは18番をメインに逝ってしまいました
1番はおさえてました
10番もおさえてました・・・
12番はありません・・・・

結果は同じでも1番から逝きたかったですね

さぁ結果もそろそろ例年通りになってきました

今週の結果 -11000円
2009年結果 -65150円

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索