ダービー

◎18番
○1番
△10,11,16番
×5,14番

ウマニティが重いですね

途中まで予想をアップしたのですが
東京の特別競争と金鯱賞の予想がアップできません・・・

金鯱賞は荒れそうな気もしますが
◎ホワイトピルグリムでいきたいと思います

結果はどうなることやら・・・

ダービー事前予想

驚嘆と感動に包まれる一瞬、歴史を変える若者に夢を託せ。

今年はノリがダービーを取ると勝手に妄想しておりましたので
素直にロジユニヴァースを◎

あと
藤岡 佑介も狙ってみたいと思います

「驚嘆」とあるのだから荒れることを前提に予想するのも良いかと
考えてますが、いかに?

POG

今週はダービーですね

ということで東スポのPOG特集を購入してきて
検討しております

読んでみるとボーンキングの子供が良いようで
穴を狙うならボーンキング産

評判が高いようなのはゴールドアリュールの半弟
ゴールスキー

検討・研究して来年はダービー出走馬を何とか指名したいと思います

ちなみに今年の私のPOG馬No1は
アドマイヤショット
2戦2勝ではありますが、重賞とは無縁でした

オークスの結果

オークスは2000円購入して
1250円戻し、赤字です

14番から流してのGETで不思議な感覚です(苦笑)
というのもパドックを見ている方が
「14番が良い
ブエナは馬体が寂しい」という電話をくれたためです
寂しい馬体で勝つブエナビスタ!化け物ですね


今週の結果 -570円
2009年結果 -54150円

優駿牝馬

枠連 4-8が中心

◎ブエナビスタ
○デリキットピース
▲ジェルミナル
△ダノンベルベール

オークス

オークスのポスター
府中にある金のアハルテケが写ってます

で、今年始まったアハルテケS
結果は
1着:1枠2番 藤岡康太
2着:8枠16番 柴田善臣
3着:4枠7番 後藤浩輝

このあたりが重要なのかな?

今週の結果

レース10分前、パドックを見てる知り合いから
ウォッカで頭は間違いないと連絡あり

ウォッカの頭固定で馬券を組みなおしましたが

ハズレ

ました・・・

今回は枠連も発動せず、1-6の馬連でした(泣)

今週の結果 -8000円
2009年結果 -53580円

とここで終わらないのが最近のパターン(苦笑)

夜、エヴァで
暴走モード→覚醒モードに変わるのも見て
21500円なりww

投資:4000円
回収:21500円

競馬で負けてもスロットで回収しました

ヴィクトリアマイル

◎レジネッタ
○カワカミプリンセス
▲ウォッカ
△ザレマ
×ショウナンラノビア

NHKマイル的中!

枠連ですが何とかプラスでした

NHKマイルはですが・・・

ジョーカプチーノを教えてくださった3Bbakuさんのブログは
http://3bbaku.blog72.fc2.com/
シルクメビウスの馬主さんでもあります

今週の結果 -2970円
2009年結果 -45580円

NHKマイルカップ予想

◎フィフスペトル
相手に4,6,13,15と3Bbakuさんの3番ジョーカプチーノ

8枠と7枠が怪しいですね
アイアンルックも切れませんね・・・

何気にアクセスありますね^^;

ということで少し予想を

新潟記念
オペラブラーボ、アーネストリーのあたりから

京都新聞杯
10番リクエストソングから

プリンシパル
2,4,13番あたりで

今週のレーシングダイアリーを考える

才能を昇華させる新世代、速さと強さの軌跡が鮮烈に輝く。

まずは「昇華」に注目
「昇華」が使われたレーシングダイアリーは
2009年3月
陽春に咲き誇る印象派、個性を昇華させ自信を身につけたい。
この週の重賞は中京記念、中山牝馬、フィリーズレビュー
中京記念
1着:サクラオリオン 秋山真一 4枠
2着:ヤマニンキングリー 武豊 1枠
3着:レッツゴーキリシマ 幸英明 1枠

中山牝馬
1着:キストゥヘヴン 横山典弘 4枠
2着:ピンクカメオ 後藤浩輝 4枠
3着:ダンスオールナイト 三浦皇成 6枠

フィリーズレビュー
1着:ワンカラット 藤岡佑介 4枠
2着:アイアムカミノマゴ 福永祐一 3枠
3着:レディルージュ 鮫島良太 7枠

続いて「速さと強さの」
これは2008年の11月
「真の女王として凛と立つ、強さと美しさを極める舞台がある。」
微妙に違いますが
エリザベス
1着:リトルアマポーラ ルメール 8枠
2着:カワカミプリンセス ノリ 7枠
3着:ベッラレイア 秋山 7枠

京王杯2歳ステークス
1着:ゲットフルマークス 四位 2枠
2着:フィフスペトル 三浦 4枠
3着:エイシンタイガー  ウチパク 4枠

で2008年6月
「早すぎる春終章に示せ、強さや速さの進化は続く。」
エプソムカップ
1着:サンライズマックス 横山典弘 6枠
2着:ヒカルオオゾラ 武豊 4枠
3着:グラスボンバー 勝浦 8枠

CBC賞
1着:スリープレスナイト 上村洋行 1枠
2着:スピニングノアール 福永 3枠
3着:テイエムアクション 和田 7枠

で気になる馬は
ワンカラット、フィフスペトル、ゲットフルマークス
福永、横山、武、アンカツ
そしてゾロメ系・・・

これ予想じゃないですね^^;

中心は8枠だと思ってますがいかに??

今週の結果 -3030円
2009年結果 -42610円

天皇賞もハズシ、今年のG1は最悪な結果です
何とか今週は・・・

天皇賞

予想通り8枠に入りました

とりあえず8枠から5,7枠へ
ホクトスルタンを厚めに逝きます

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索