東京新聞杯

15番タケミカヅチを軸に逝きたいと思います

相手は6枠を中心にかんがえてますがいかに!?

今週のレーシングダイアリーを解く

自信を深めるための道標、春を急ぐ軌跡に夢が近づいて来る。

「自信を深める」のだから前走で勝利している馬が有力では?
根岸Sでは前走勝っている馬も多く難しそうですね


気になるところは1枠、9番、4枠ですかね

AJCC、平安S的中も・・・

UP出来ないときに限って両方的中(苦笑)
でも馬連のみでチョイ浮き程度です

でも結果は・・・

今週の結果 -5300円
2009年結果 -9300円

京都12レースの縦目が痛すぎました
私にしては勝負の4-7,10への馬連500円
1番を300円おさえて・・・
7-10を300円買えばなぁ~


今週のレーシングダイアリー

実力者として譲れぬ情熱、問われる真価に勝利で応えたい。

いまさら気づいたことですが
「勝利」がこんなところに・・・
更に「熱」、モエレビクトリーの3着も納得です

「情熱」はパッション

実力者と言えばリーディングジョッキー?
武豊、ウチパク?
それとも調教師か?

前回「譲れぬ」が出てきたのはセントライト記念の週
ちなみに「譲れぬ秋の思いを語れ」でした

結果
ダイワワイルドボア 牡3 北村宏司 上原博之
マイネルチャールズ 牡3 松岡正海 稲葉隆一
ノットアローン 牡3 蛯名正義 橋口弘次

ローズS
マイネレーツェル 川田将雅 五十嵐忠
ムードインディゴ 福永祐一 友道康夫
レジネッタ 小牧太 浅見秀一

この関係者には注意しようと思います

POG馬も初勝利♪

オーゾラヲマウトキが初勝利をもらしてくれました♪

で他の馬
期待のフォゲッタブルは5着・・・
アーリンダルは2着・・・

アーリンダルはローゼンカバリーの下で気にしてるのですが
勝てませんね~次こそは!

今年の初勝利♪

京成杯は本線的中も3連単も狙っていたのでやや浮き

10Rは3連複的中♪
でも馬連はカネスからいったのでハズレ・・・
でも浮き

日経新春杯はタガノエルシコからいき
あえなくハズレ、相手は1番ヒカルカザブエ

今日でプリキュアラストランだったのね・・・
でTVのプリキュアも来週、最終回のようですね

今週の結果 +4600円
2009年結果 -4000円

京成杯予想

◎ナカヤマフェスタ
○5枠
△ファインビスティー

10R11Rと連続で1番に入った勝浦
どちらかと言えば10レースが狙い目かとは思います

本日の予想

ジャニュアリーSは坂井英光に囲まれてる
サイボーグを狙ってみます
11着も枠連的中

10Rは雅Sがある日のミヤビベガ
あると思います
6着、ありませんでした

淀短距離ステークスは幸に囲まれた
ミリオンウェーブ!穴だけど一考
6着、ハズレ

中京12R豊橋特別はカノヤトップレディ
これは少し自信がありますが、いかに??
4着、これで赤字に・・・

今週の結果

今週は土曜日に仕事が入ってしまい
ブログを書けませんでしたが、競馬はしっかりやりました^^;

フェアリーSは的中もシンザンは1番に◎もハズレでした

今週の結果 -1600円
2009年結果 -8600円

今週の結果

中山金杯 軸 ネヴァブション ハズレ
京都金杯 軸 アドマイヤスバル ハズレ

2009年のスタートは最悪となりました
日曜日は予想する時間もあまり無かったのであきらめてましたが
本日もとは・・・

今週の結果 -7000円
2009年結果 -7000円

中山金杯

明けまして おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

さて今年こそは100万馬券とは言わないまでも10万馬券は当てたいと思います

中山金杯 現在の予想
◎キングストレイル
○マイネルキッツ
▲オペラブラーボ
△ダイシングロウ
×アドマイヤフジ

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索