負け負け病を脱せず

神戸新聞杯はオウケンの頭固定で3着→ハズレ
オールカマーはマツリダから6枠でもミストラルクルーズとエアシェイディへ
残念です

今週の結果 -3500円
2008年結果 -146000円

でも
1-3-5 で暴走モード突入w
ってその後パチンコエヴァンゲリオンで29500円プラス♪

ミッションモードで大当たりとか好調でした

新しいエヴァ初当たり、うれしいです

今週のレーシングダイアリー

主役として舞台に立て、勝ち続ける王者と出会いたい。

神戸新聞杯はディープスカイでしょうか
オウケンブルースリは気になりますね
ブルースリーと舞台、主役に関連するキーワードですから

オールカマーはキングストレイルの位置注意でしょう

やっとプラス

今週の結果 +500円
2008年結果 -142500円

ダイワワイルドボアを本命にしたのに勝ちきれない
来週こそは・・・

サイン読み 競馬予想

譲れぬ
ごんべんがあるのは岩田と池添

池添は予想通り

セントライト&ローズS予想

譲れぬ秋の思いを語れ、同期で競う永遠の夢がある。

がある:girl??
これは本日のホエールシャークのヒントだったのかなと・・・

今回のレーシングダイアリーで気なるのは「同期」
同期を探すと、田中勝と佐藤哲三
セントライト記念の2枠に同居ですね

ローズSは
引き続き1枠1番を追いたいと思います
○トールポピー
◎レジネッタ

競馬が当たらないのに・・・

ロト6の予想を公開
ちなみに前回は1個も当たりませんでした

密かにこのBlogで公開するものは何も当たらないんじゃと疑ってますw

予想数字
3,6,25,28,31,37,41
たしか31は死んでる番号なはずです
お隣の30はよく来ますが・・・

最悪2等は当たってください(馬鹿)

JRAポスター

aki.jpg
han.jpg

キストゥへブンのゼッケンありますね^^;

ドリームジャーニーは来たのだが

3連単頭固定のドリームジャーニーで勝負しましたが
1番をからめる穴狙いでハズレました^^;

今年はほんとリズムが悪く駄目ですね

今週の結果 -7500円
2008年結果 -143000円

朝日チャレンジカップ予想

◎ドリームジャーニー

明日の重賞はまだ予想できてません(苦笑)

UPしようと思ってたのですが

UP出来ませんでした

トーセンブライトからいったエルムS
的中いたしました


後付のようになりますが見解を・・・

まずはレーシングダイアリー「輝く」と「ブライト」で一致
そしてゲストがDAIGO
ちょうど自民党総裁選をしており「当選」は時事的にもプラス材料でした

また1枠1番にメイショウトウコンが入り、人気馬が消えるパターンで的中しました
3連単は頭をトーセンからいきましたのでハズレです

で余談ですが9月27日のゲストがアントキの猪木
この日のメインTVh賞は1番を狙ってみたい
(覚えてたら・・・)

今週のレーシングダイアリー

秋の幕開けに輝け、その自信が夢へと加速する。

「輝け」:後藤や5枠
加速:acceleration; speedup. カタカナでカロとも読めますね

繰り返し馬名なども注意かな?

サッポロ黒ラベル『有馬記念缶』を11月5日から全国発売!
こんなネタもありますが、2枠ですかね?蛯名ですかね?

9月14日の中山NEO屋台村
インディカフェ
キッチンエノ
チキコーヒー
ニュージーランド社
ワンダーウォール

あと密かに気になってますが札幌にDAIGOが来ますね
サンルフォン、ドランファイヤーの
位置関係を気にしてます!要注意だと勝手に思ってますがいかに??

初競艇in多摩川

本日、初めて競艇に行ってきました♪

モンキーターンという漫画を読んで興味津々だったのが数年前
念願がかないましたが

予想はハズレ連発

-5000円ぐらいでしょうか・・・

最終レースにかろうじて当てて、
タコは免れましたが、そのレースもトリガミでヒドイ結果でした

次は地方競馬に進出予定です

勝春キタァ~!

笑うしかないです
勝春来ちゃいました・・・

エェ~予想はしましたが人気を見て切りましたww

小倉も新潟もハズレです

今週の結果 -2500円
2008年結果 -135500円

今週のレーシングダイアリー

新たな世代を導け、若き才能が未来の扉を開ける。

取りあえず予想も
小倉2歳S
16番デグラーティア
騎手が浜中の若いためです^^;

新潟2歳S
18番ガンズオブナバロン
藤沢厩舎がこんな早い時期に出てきたところが気になります

「新たな」の「たな」も気になりますね
田中でしょう
でも明日はイマイチですので本日のメインでBSN賞で
ルミナスポイントを少し狙ってみます

最近エクセルでロト6の予想をしてますw

競馬に関する記事じゃありません(苦笑)

少しloto6を研究(?)してます

今週の予想目
3,14,21,22,25,31

ここで公開して自分にプレッシャーをかけます

で最近の結果ですが先週、先々週ともに2個的中♪
当たらない部分を変更し、これで3つ当たってくれないかな・・・と

何週連続??

何週連続マイナスなんでしょうか?
悔しいですね


今週の結果 -5000円
2008年結果 -133000円

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索