新潟記念

今週のレーシングダイアリーにある
記憶と記録

ピンクカメオ、エリモハリアー、三浦騎手の大外が
記憶と記録を感じる場所になってる気がします

エリモハリアーの一発に期待!

またしても・・・

マイナスです(苦笑)

今週の結果 -5000円
2008年結果 -127800円

3連単買っているせいか当たってもプラスになりませんね・・・
札幌記念ははずしちゃいましたが(残念)

今週のレーシングダイアリー

先週のクイーンSは当たったんですが、3連単は撃沈・・・
北九州はクールシャローンからで撃沈です

今週の結果 -4600円
2008年結果 -122800円


夏の頂点に誇りを示せ、より高き舞台への夢が動く

このレーシングダイアリー後半を読むとG1未勝利馬だろう
しかしながら前半部分の「誇り」をもつ馬はG1馬かも・・・
相反する意味をもっている感がします

パッと読んだ感じはマイネルチャールズです

明日の予想 クイーンステークス

競馬予想 クイーンステークス

◎レジネッタ
○ヤマニンメルベイユ
▲メイショウベルーガ

そういえば私が高校時代にやっていた
スポーツでメダリストが出ました!

私もついついLIVEで見てしまいましたが
正直あまり応援していなかったのですが
生中継ではさすがに応援してました♪

私の馬券も金メダル獲れる日がくるのでしょうか?

関屋記念

関屋記念の予想を

「叫ぶ」「謳う」があるのだからシンプルにトウショウヴォイス
今週のJRAのニュース関連でフサイチ、タヤスツヨシを重視

今週のレーシングダイアリー

速さを謳え、若さを叫べ、真夏の祭典に未来がときめく。

祭「典」:横山典

函館2歳Sには最近死んだ「タヤスツヨシ」の子がいますね
関谷記念にもいますね

先週、今週の結果

先週の結果 -4000円
2008年結果 -116300円

今週の結果 -1900円
2008年結果 -118200円

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索