リーチ一発

リーチ一発にはかろうじてならずに
今週の結果 -8500円
2008年結果 -99800円

宝塚記念は本線的中!
でも勝負馬券は3連単

2→9→11
9→2→11
2→11→9
で結局はトントンの結果でした(苦笑)
単勝勝っておくべきでした



本日の福島

福島10Rで3枠がこなければ11Rで3枠から逝きますww

11レースは5枠と7枠の並びが面白いですね
どちらかくれば・・・

さぁ春のG1ラスト宝塚記念

2008年G1は10戦6的中(4勝)

結果はコチラ
G1は負けてないのに平場の調子がイマイチということでしょうか・・・

レーシングダイアリー
心からの声を届けろ、それぞれの夢が風と光に変わる。

そしてポスターのデザインがドリパスの勝負服そっくり!
でも来週のRDに「新鋭」の文字が・・・ということで
中心は6枠!エイシンのほうが少し重視したいところです

最近ブログで予想をUPしていなくて申し訳ないのですが
ウマニティ
ココで予想はUPしてます
keibaTBで検索していただけるとすぐに発見できますのでヨロシクお願いします

結果だけ

今週の結果 -8000円
2008年結果 -91300円

やばいですね10万にリーチ・・・

マーメイドは素直に6枠でしたね
「緑」と「眩しい」2つもあるのにおさえただけでした
ガックリ・・・

今週のレーシングダイアリー

緑の海を泳ぐように駆けろ、その眩しさに夏が扉を開ける。

漢字から読むサイン
海→毎
泳→永
眩→目、玄

緑の海って南の海?
それにしても「緑」は直球、6枠?

あと、「その」が何を指しているのだろう?
「新馬」「海」「太陽」??
やはり「新馬」かな?

ガックリ・・・

日曜日の中京12Rはテンザンコノハナから流して勝負!
「エプソム」馬名がいることに気づいてはいたのだが
エプソムCで3枠こなかったな~なんてトンチンカンな考えをもってました(苦笑)

見事(?)エプソムが2着にきて33410 円
馬鹿だなぁ~と思いました

で結果
今週の結果 -15000円
2008年結果 -83300円

散々(苦笑)

本日はサイン読みで感じ取れるところ無く
TVでパドック見て決めましたが散々でした(苦笑)

エプソムCは4番が10R12Rで「ウイン」に囲まれてます
4枠から行く予定でしたが
3連単の頭は4番かな?

調教師リーディングトップにたつ藤原厩舎の11番も注意したいところ
※RDから
RD関連ではサンライズマックスも面白い
強さや速さ 「さ」が2回ある点が「ス」に変わった感じで
このパターンもあり

でCBC賞の4番も面白い
先週のRD「誇り」(今日も来たけど)をもつニシノプライド
TV愛知OPで儲けさせてもらった6枠に
あと「強」があるので橋口厩舎もおさえます

レーシングダイアリー

早すぎる春終章に示せ、強さや速さの進化は続く。

進化を示すのだから、好成績をおさめた
若手騎手や上がり馬には注意しなくてはいけませんね
「早」って「♀」をイメージさせるのは私だけ??

春:田中勝春
進化:evolution

たまたま調べた「示」
「示」を部首とする字はいずれも神がかっている

あと
6月14日はフラッグデー (アメリカ合衆国)
2枠に注意でしょうか

安田記念的中

当たりました♪

競馬SNSで◎○▲が1着2着3着というまぐれを起こし
3連単 5→3,16→2,14,17 のみを買ってハズスという驚異的な大失敗を
おかしました(苦笑)

今、貧乏なんですww

結局、
今週の結果 +12000円
2008年結果 -68300円

3連単で1発だったのに・・・

安田記念

軸はウォッカに

正逆3番に馬名プロファイルで無敵艦隊が
広めにいけば
2,3,7,11,14,16,17に流します

安田記念レーシングダイアリー

譲れぬ魂を刻み込む、誇り高きマイルの主張を聴け。

まだ何も考えてません・・・

ユニコーンS 予想

先週のダービー
5枠10番にペガサスがいたので・・・

クリールパッションを軸に考えてます
超安易なんですがユニコーンもペガサスも似たようなものかと・・・
5枠は横山枠でまんざらでもありませんよ♪
1枠と2枠、8枠に流してみます

ユビキタスはサイン読みとしては言ってはいけない気がしますが
ローテーションがね・・・

中京10R12Rの8枠17番に福永の囲みあり
中京11Rの8枠or1番
東京11Rの8枠or1番は要注意
どれもからまなければ中京12Rの福永に♪

ダービーと先週の結果

ダービーは結局ハズレ
軸はタケミカヅチでいきましたが、2枠で馬券になったのは
ブラックシェルのほうでした・・・

ポスターからの考察は的外れで
「C」を強調していたのは「四位」だったのかと・・・

先週のレーシングダイアリー「微笑」のスマイル
オークス前日に行った府中で感じた「イギリス」エプソム競馬場は
ジャック(ユニオンジャック)ということでしょう
また「一瞬」と「一」も素直に1番だったかと残念に感じます

結局、
今週の結果 -8000円
2008年結果 -80300円

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索