今週の結果と反省

今週の結果 -16500円
2008年結果 -78800円

昨日の結果から8枠に注意しながらやりました

フローラS
14番のキュートエンブレムから
8レースにフローラルカーヴがいたのでこの馬からいきましたが3着・・・
8番は対抗だったので1着3着、カレイジャスミンが抜けてアウト

京都10R
11Rにもいるミリオンが気になり、おさえるも・・・
5枠中心で3番が無く・・・

アンタレス
5番が中心で8枠も相手本線でしたが・・・
RDの「緑」はどこで?と思ってましたがココでしたね^^;

最悪な結果となりました

5月イベント

5月11日 榮倉奈々
5月18日 片倉那奈

⑦の連続です

本日の予想

春の舞台に夢を描け、新緑に輝く風に喝采が届く。

本日のメインは
福島、東京、京都のどこかで8枠が・・・って
おおまかすぎるか(爆)

福島メインでは10R12Rで8枠右に熊沢がおります
そしてそこにはアンミツ「光」をもって輝くにはあてはまります
そしてクィーンとヴィクトリアにはさまれているのも気になります

そして東京メインは8枠が「ウィンド」枠
でも3着な感じがします

京都は「サクラ」枠
これは2着あるかも

初見で正解

キャプテントゥーレで正解でしたね♪

でも・・・

実は最終的にペガサスをメインにしてしまいました^^;

枠連と3連複のみ的中です
マイネルは3着かな~と思ってましたがやはり

今週の結果 +8700円
2008年結果 -62300円

先週の結果

先週の結果 -10000円
2008年結果 -71000円

そういえばこのブログに18番を3着候補って書いてましたね^^;
複勝買っていれば・・・

皐月賞

皐月賞の予想!第一弾

というか枠を見た感想などを

名勝負・名場面などを見ると
8枠を強調!コスモバルクとヴィクトリー

先日書いた、キャプテントゥーレの3枠
そして5枠

5枠は人気馬の同居
先週の桜花賞もそうでしたね・・・

枠7-8もおさえる?

皐月賞

結果はまた後ほど・・・
ってハズレですが^^;

で皐月賞
レーシングダイアリーにある「轟」
これって「森」厩舎でキャプテントゥーレ!?
今のところこれで

桜花賞

馬連5-9,10
3着に3,4,8,18あたりを

今日の結果

阪神牝馬は的中しましたが、ちょい浮きどまり

中山は2枠からいったのですが6枠が無く・・・


そういえばハートってサインを出している気がします
福島12Rの3番、明日(桜花賞)の4枠8番など

で、明日の桜花賞ですが
本日NZTの3枠に唯一の牝馬がいましたので
とりあえず3枠はおさえます

桜花賞!ポルトフィーノは出走取り消し

おいおいって感じです

阪神牝馬
フジキセキ枠の2枠はおさえます
ダンスと言えば舞台だよな~
キストゥへブンは明日へのサイン?それとも・・・
たしかボタンも3番に入って3着だったよね

枠4-5(本線)4枠か5枠から逝きます

NZはゴスホーク?
面白くないので穴から遊ぼうかと・・・
2枠から

桜花賞 ルール16

桜花賞予想

クラブ競馬のルール16に本命には◎と

となればハートが同居する4枠ポルトフィーノは切れませんね

全然UPできず・・・

ついに6万円のマイナスとなりました(泣)

今週の結果 -9000円
2008年結果 -61000円

今週はしっかりUPしようと思います

今週のレーシングダイアリー
恋焦がれた舞台で魅せろ、可憐な舞が花道で輝く。

輝く:後藤(5枠に入ったら要注意だと思います)
舞台:ステージ

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索