予想UPできず・・・

FC2ブログの不具合なのか、ログインできませんでした・・・

結果はハズレ

中山メインはナナヨーヒマワリからいったのですがとれず・・・
素直に枠連でしたね^^;3点買いなのでしょうがなく(残念)

高松宮記念はスズカとローレルから集中的に
結果は3着4着

今週の結果 -6000円
2008年結果 -52000円
ヤバイですね

マーチS

5番レオエンペラー は柴田に囲まれて(10R12Rの5番)
わりと良さそう

4枠左は田中で囲まれ5枠右は小林で囲まれている

この3頭が出馬表から感じ取れたこと

でも他のメインのサインかもな~

日経賞

日経賞予想

松岡が10R、11R、12Rと連続して12番にいるのが気になります
そして3番タスカータソルテは10R、12Rの坂井 英光騎手にはさまれてます

マイナー騎手や地方騎手で囲まれるパターンは割と強い力を発揮しますので
ここは3番からいきたいと思います

気になる馬は8枠、アドマイヤ、トウショウ
買いたくないけど「祭」まで・・・

今週のレーシングダイアリー

揺るがぬ決意で挑め、速さという夢を一瞬に刻む。

「挑め」8枠
「刻む」亥なら12
「一瞬」1

バタバタしてました

今週の結果 -4000円
2008年結果 -46000円

重賞連敗中です^^;
G1ぐらいは的中させたいものです・・・

若葉

やっぱり「ノットアローン」がきましたね

フラワーカップは13番からいきたいと思います

今週のレーシングダイアリー

衝撃で時代を揺るがせ、至高の魂が頂上に向かう。

衝撃:ディープインパクト関連のキーワード?
魂:スピリット(ポップロックかな?)

こんなニュースも
マンオブパーサー号が競走馬登録抹消
船橋競馬に転厩のようです

またマイナスか~

中山牝馬S
ヤマニンメルベイユから手広くいったんですが・・・
もちろんキストゥヘヴンも
マイネカンナはありませんでした(残念)

フィリーズレビューもマイネレーツェルが無く、残念・・・

今週の結果 -10000円
2008年結果 -42000円

ちょっと気が変わってきました

中山牝馬
2枠からもいきますが9番が気になります
手広くいく予定です

フィリーズレビューも2枠3番から
討ち死に覚悟で逝っときます

明日は2枠から

中山牝馬ステークスの軸は2枠から

相手は6枠、7枠!

追記:桜花賞の時のRD
華麗に舞う花吹雪、一途な願いに授けられる桜冠。

収支が悪くなってきました

今週の結果 -14900円
2008年結果 -32000円

マイネルチャールズからいったのに、ブラックシェルは抜け・・・
おさえておくべきでしたね

中京も1枠はトーホウアランからで
ワイド1-7はあったのですが・・・残念

また来週がんばります♪

若手騎手か~

二つ前の記事に書いた若手騎手
1着は完全にそういう結果でしたね・・・
ガックリ

トールポピーの2着は予想してたけど
エアパスカルは買わず・・・結局2点Jとオディールしか買いませんでした

3連単も
12,15→2→12,15でガックリ・・・
良い感じの予想だったけどな~と思いながら結果が全て

中山のエムオーはわかりませんでした
残念

明日の予想

まずはチューリップ賞

先週、オークス馬のローブデコルテが1枠2番に!
そうしたら今週も1枠2番はG1馬、トールポピー!!
(逆2番もオディールなのは少しきになりますが・・・)

また「主役の座を奪え」ということはトールポピーは2着かな?

今週(明日)はJリーグ開幕!
なので相手はメイショウジェイ、そしてオディールが中心!


オーシャンS
1枠2頭「リキ」
これは何を意味するのか?

もし4番を軸にいくのなら
相手はwinとwinnerにはさまれた7番or逆7番ブラックバースピン

まだこちらは・・・

今週のレーシングダイアリー

主役の座は実力で奪え、若き情熱が歴史を動かす。

昨年の12月「若さ」という言葉が出てきた時の結果は

トールポピー 牝2 池添謙一
レーヴダムール 牝2 藤岡佑介
エイムアットビップ 牝2 福永祐一

騎手でいえば藤岡佑介の年齢ぐらいが「若い」に該当するのでしょう

関東で言えば
松岡 正海
吉田 隼人
的場 勇人
田中 博康

関西だと
藤岡 佑介
浜中 俊
藤岡 康太
川田 将雅

あと引退が発表されたローマンエンパイアに関しては微妙ですね
まだJRAのHPでは発表されてません・・・
ちなみに中央時は坂本 勝美厩舎
父:サクラローレル です

サイン読み 復習

今週の結果 -2800円
2008年結果 -17100円

土曜日
中山11Rは本線的中も3連単を不的中と
かなり腹立たしい結果に・・・

日曜日は2番が3レース中2レース来ましたが
馬券には結びつかず・・・

復習!
中山9Rと10Rのつながり
9R 大外13番 ウィスキーがあり
10R 大外16番 ドンペリがある
酒つながりの不思議な関係

木更津特別
木更津と言えばキャッツアイ
ということで(9Rの時は気づきませんでしたが)中山12R 1番にキャットあり
これは的中しました。因果関係は不明ですが9Rも1枠が連対

京都11R
松永昌博厩舎の3枠が降着・・・
すると12Rの3枠松永昌博厩舎の馬が1着に
(これは結果を見て発見しました)

来週に向けて
本日のメイン(重賞)で気になった5枠は中京できましたが
来週の土曜日に残ってないかな?
少し狙ってみます♪

あっ
本日の重賞の◎は
中山チョウサン 阪神キンシャサノキセキ
でも両レースとりあえず当たって 
中山はすこしプラス、阪神はマイナスでした^^;

明日の競馬予想、出走表から見る

中山
10Rから12Rで5枠10番で吉田豊
なのが気になりますね

そして本日気になった2番
阪急杯
ローブデコルテ

中山記念
チョウサン

大須特別
オペラダンディ
しかも反対、逆2番も水野厩舎

本日は2!?

何か本日は2番を強調する材料が多いんですが・・・


中山11R
山内厩舎で囲み

中山11R
1番3番は前走ダート変わり
ちなみに前走も2つ隣にいた関係で
再投票前は同枠だったような気がします

6番16番とともにこのあたりを気にした馬券になるでしょう

阪神11R
2番のファルコンが気になりますが
中心はアポロかと・・・
6枠、8枠が相手かと

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索