ジャパンカップ 結果

上位3頭が○▲◎ なかなか良い予想

でも



投票できたのは締め切り3分前

3連複、3連単は軸2頭
メイショウサムソンとポップロック

結果はいかに?

続きを読む


ジャパンカップ 競馬予想

ジャパンカップ 競馬予想



馬連
10-2,4,8,9,11,17

◎メイショウサムソン
○アドマイヤムーン
▲ポップロック
△ハリカナサス

8,9,11はおさえで

その他 サインなど

東京10R
12番にクィーンが

京都11R
4枠 ウォーター
3枠 安田厩舎
こういう時はどっちも絡まないことも・・・
2番が良いかも?

ジャパンカップダート 競馬予想

ジャパンカップダート 競馬予想



個人的なサイン読みもふまえながら・・・
4枠 武兄弟枠
今のところ明日はメイショウサムソンだと考えているので
メイショウトウコンはどうなの?って感じです
ヴァーミリアンは東京コース不得手としている馬ですし・・・

7枠 フサイチ枠
あるとすればブルーコンコルドか
この馬はマイルがベストとされてます

気になる馬
2枠4番フリオーソ
ダーレー所有の馬でウチパクが騎手
(明日もダーレーは2枠4番だしね)
天皇賞後にはアドマイヤムーンがJCを獲ると
予想していたのですが思ったより低評価
さてこの馬は?
ウチパクは来年より中央転向と言われているし
面白いかと思ってます

◎は4番か7番と考えておりましたが

ヴァーミリアン
6枠
▲フリオーソ
△2番、13番
注メイショウトウコン

キャピタルS予想

東京11R キャピタルS予想

RDより金が並ぶ枠 8枠
逃げ馬&秋がいる 7枠
トウが並ぶ 5枠(しかも1週目の果敢な挑戦)

枠のBOX
万馬券をとらせてもらった14番から

今週は

「エムエスワールド」「サイキョウワールド」とかサイン馬になりそうな気がします

今週のRD
確かな鍛錬が世界を制する。誇り高き勇者が東京に君臨。

先週の結果

時間が無く予想のUPができませんでした

JCのポスターを見たとき「ダイワ」を考えさせられましたが
2週連続は無いと思い、切りました(苦笑)

このダイワの勝利で残りのG1、アンカツの勝つ確率が
グッと減ったことでしょう
(私的には勝つことはないと思ってます)

先週はハズレの嵐でしたが
福島メインを枠で的中させ、何とかチョイマイナスで
終わりました

今週は得意のG1であるジャパンカップ
なんとか当てたいですね♪

マイルCS

◎カンパニー
○マイネルシーガル

エリ女結果

昨日のエリザベス女王杯

当初の本命「ウォッカ」が出走取り消しで
ダイワとスイープと考えてましたが・・・

競馬関係者とつながりがある人が
「武が良いらしいよ」
と耳に入ってしまいました(苦笑)

ディアデラノビアから撃沈しましたww

普通に買ったら当たってますが、面白くないので
まぁ良しとします

明日の気になる馬

出馬表からサイン読み

福島競馬場
10R12Rと4枠4番に津村明秀が
しかしながら11Rでも4枠におり微妙な雰囲気ではあるがチェック
11R2枠4番は厳しい感じがしますので 「4枠」

東京競馬場
10R12Rで5番に田中勝春
9番に松岡正海

11Rの5番はエムエスワールド
9番はエイシンツルギザン
どちらか来るのであろうか・・・

12Rの7枠2頭はフジキセキ
これは関係無いかな?


京都競馬場
10R12R 
2番が幸、8番が岩田

本線的中も

渡月橋ステークスは本線的中!
(恥ずかしくなる小額ですが)

本日は久々プラス♪

明日はウォッカかスィープトウショウを軸に
ディアデラノビア、アサヒライジングがメインに
5枠2頭をおさる予定です

福島記念はガックリ・・・

1番ナリタプレリュードは
10R12Rと村田騎手に囲まれていたのだが
まさかの2着・・・

当然、枠では買っていたのだがさすがに馬連では・・・
万馬券を逃しましたね^^;

今週のレーシングダイアリー

心身を鍛えた美女が魅せる。その強さを歴史に刻む一瞬。

干支
「未」8番目と「亥」12番目

本日の気になったところ

アイルランドトロフィー予想

5枠が中心ですね^^;
相手に7枠ムラマサノヨートー
6枠ダンスフォーウィン かと思ってます
穴で1番(3連複or3連単購入時には)

今週のレーシングダイアリー

才能と努力が夢を輝かせる。果敢な挑戦から始まる明日。

これって「武豊」の3000勝のことだと思います
明日のファンタジーはドリームローズでしょう


先週を回顧

たまたま気づいたのだが
先日のRD「最強」は土曜日京都メインの5枠9番にいた
残念ながら翌日のサインとは気づかずスルーしてしまったのだが

2着にきたのは5枠9番アグネスアークだった

今思えば単純なサインだったのに
理解できなかった・・・残念

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索