天皇賞

軸は1番メイショウサムソン
13、14を厚めに15をおさえ

買い忘れたら・・・

福島11R福島放送賞
10R12Rで14番に赤木、で買おうと思っていた
ジュークジョイントが1着・・・
なんだか、チグハグです^^;

武蔵野はそのまま「エイシン」だしね
エイシンテンダー引退があったので

両メイン

13番はともに「ドラゴン」
スワンではドラゴンウェルズと
最強がいる5枠
「1」が多数見える1枠


東京は村田に囲まれる「ロングプライド」から
5-10もとりあえず・・・

今週のレーシングダイアリー

最強と呼ばれる瞬間を創れ。永遠の記憶となる歓声。

気になる馬はいるのだが、RDを解析はしておらず
事前予想は明日以降に・・・

で、ちょっと気になる点は
今年、コスモバルクは2レース走っているのだが
2レースとも隣の馬が2着に来てます

菊花賞もハズレ

最終的に買ったのは
4,10,17の馬連BOX
4,10,14,17の3連複、3連単でした

12は迷いましたが、切りました~

個人的に勝負レースは東京11Rの白秋S
6番が鉄板で16番が対抗!!と意気込んでいましたが
6番が18㌔増で軽く・・・

当たるには当たりましたが、ガッカリです^

ということで今週もマイナスです

菊花賞予想

4,10,17を中心で!

エリカブームが競馬界にww

オパールは撃沈しました

こんなリアルタイムで更新は初めてです(苦笑)

というか後藤Niceです

さぁ負けてるので最終やっちゃいますかね(苦笑)

重賞結果

富士S

そのままロイヤルですか~
枠連おさえて、少しマイナスです

G1馬がいる枠で決まりましたね

福島10Rのサイン読み結果

予想していたのは1番ソニックルーラーでした

結果は1着!

でも馬連はずしました^^;
枠連のおさえのみ(ガックリ)

理由は
9R11Rの1番に菊川厩舎&アンミツの囲みでした♪

でついでに東京10R
4枠きましたね♪
これも枠連のみです(ガックリ)

京都10Rもメイショウシャフトからだったのですが
5-11,11-13のみでハズレです

全体的に軸はあってるのに
ヒモが下手ですね^^;
さぁメイン、当たってください!!

菊花賞の事前予想

あくまで事前予想なので変更あるかもしれません^^;

現在のところ1点だけ買えと言われたら
4-16
これはそれぞれ逆側が囲まれてます
3番が堀厩舎に15番が池江厩舎にです

で気になる馬は多数いるのですが
あえて印をつければこんな感じでしょうか
◎ロックドゥカンブ
○ドリームジャーニー
▲アサクサキングス
△ヴィクトリー
7枠も気になります^^;

で、サイン読みに関係あるかわかりませんが
気になる点が・・・
ヴィクトリー騎乗が勝春じゃない点です

普通G1とったらそのままだと思うのですが
岩田騎乗なので不思議です
う~ん

まずは本日の予想

富士S
まず気になった点を
正逆5番にトウショウがおります
富士Sで6枠12番にフジサイレンス
7枠15番に母:ロイヤル
京都11Rの7枠11番父:フジキセキ

んで結論
◎7枠
○11番
▲5番
△4枠

そして余談
福島11Rと東京10Rに兄弟がいるのだが
4枠6番同士・・・
これが馬券になるのか気になります♪
お遊びで一考

福島10Rでちょっと気になる馬が・・・
結果をご報告いたします

今週のRD

屈強なる覇者の志を継げ。信念のもとに誕生する英雄。

「屈強」の「屈」は「堀」に似てますね!
のもと:野元?
する:スルー

全体的に見ると、どうやら志を継ぐらしいので
菊花賞馬の子供もありのような気がします

遅くなりましたが先週の結果

秋華賞は御覧の通りハズレでした

8枠が2頭からむかも・・・と考えたのですが
ローブデコルテを選びました^^;

府中牝馬は競馬予想DSさんのサイトで書いたのですが
1-15で勝負!

結果は2着3着・・・
トホホ

秋華賞予想

16番ウォッカから行きます

馬連16-7,13,18

デイリー杯

こっちは熟考してませんが(東京もしてません^^;)
栄誉と言えばキャプテン・・・?

でもタケミカヅチを買いたいので
5-11をメインにぱらぱらと

ブラジルカップ

本日の東京メインはブラジルカップ

そして12Rにタケデンサンバ
ブラジルと言えばサンバですよね?

狙うは12Rなのか11Rなのかが微妙です・・・

とりあえず両方いってみます

11R
14-2,4,8,11
枠7-1,4,5,6

12R
13番複勝
馬連:13-1,4,7,9,12,18

今週のレーシングダイアリー

古都が才媛の夢に染まる。母となる日に誇れる栄誉。

ヴィクトリアマイルの時にも「才媛」が使われていた
1着は「コイウタ」
ちなみに「才媛」の意味は
高い教養や才能のある女性。才女。

「夢」4枠
栄誉:honor、glory
染まる:《色》be dyed; 《汚染》be stained [smeared]; 《比喩的》be tainted ((with)); be affected

個人的には1枠1番を気にしています
アンカツのダイワメジャー、和田の3連続1枠1番
どちらかが入ってきたら面白いですね♪

3連荘

東京11R
12番クィーンキネマを狙ってみます
素直に12とクィーンです
それと1番
昨日、トウショウナイトが1番でしたから・・・

京都
京都9,10,11Rにて1枠1番に和田がいます
10Rではビッグホワイト♪
チェホンマンならホワイトではありませんが「あり」の
気もしますがいかに!?

昨日は散々でした
東京10Rで蛯名が出遅れ、
京都メインは3着抜けと良いことなし

それにしても1番人気でよく出遅れる「蛯名」
ホント逝ってよし!
サイン読みとは言うものの腹たつね!
相性悪いから蛯名の1番人気は買うのをやめようか検討中(苦笑)

大外が気になるが・・・

毎日王冠
◎ダイワメジャー
○ブライトトゥモロー
▲アグネスアーク
△エリモハリアー
△ヴリル
△ストーミーカフェ
△トップガンジョー
3連単
◎→○▲→○▲△

先週のキングストレイルと
今週11R前後のレース、及び京都を見ると
14番(大外)にサインが出てるような気がします・・・
でもヴリルなんですよね^^;

京都は
◎ポップロック

9月の流れを見ると「復活」がキーワードのような気がして
なりません。そうするとデルタの1着も・・・
と想像してしまいますがポップロックで

本日は両メインだけ

京都は12番アグネストレジャーからで
馬連で購入→ハズレ

東京は7番リキアイサイレンスから
枠で購入→ハズレ
ぞろ目とは・・・
高配当だったのにな~^^;

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索