スプリンターズS結果

結局UP出来ませんでしたが
土曜の予想通りほぼ購入♪

しかしながら、アロンダイトがこけましたので
15番にも力が入りました^^;
3連複、3連単は7-15-1,6など
ということで馬連のみ的中とお寒い内容です
ペールギュントもおさえで買ってみましたが不発でしたね

土曜日の中山11RはGoodでしたね♪
実はアロンダイトがコチラを教えていたのかも・・・

波長はあってきたような気がします
ドデカイのを当てたいですね(とは言っても10万円ぐらいで良いですが)

本日の予想

スプリンターズは検討中・・・
アストンマーチャンは面白い存在だと思うけど
1,6,15も切れないね~(苦笑)
その3頭では15番かな

でシリウスS
このレースは武蔵大和に囲まれたアロンダイト
これは狙うしかないですね
本日こなければ、明日15番だと思います
ちなみにアロンダイトとアストンマーチャンが同じ厩舎なのは
やっかいですね、両方は来ないでしょう・・・
相手はRDにもある速さをもつ1番ワンダースピード
3番ドラゴンファイヤー(3枠だしね・・・)
△で6枠2頭かな

札幌7R
7枠2頭が田中厩舎
これが来れば高配当

札幌10R
9Rの2枠4番にトーセンエタニティ
4番or2枠から狙ってみたいところ

中山12R
1番にエース、単純だけどこのパターンはありかも

中山11R
これはあまり考えてないけど
RD「衝撃」からマグナムとウッズは面白いかな~なんて
思ってます。8枠いかがでしょうか?
このレースは備忘録として書いてます

予想スタイルは素直が一番・・・

結構良いところを突いていた先週の予想

でも素直に武豊を買えなかったところを反省です
レーシングダイアリーを読んだときにG1馬のことかも
と思い、素直にBlogに書いてあったんだけど
結局、サンツェッペリンがこなかったからヴィクトリー中心に
してしまいました^^;

シルクネクサスについては個人的には強調材料無く
あくまで押さえで的中しましたが、トリガミです

でも阪神最終レースで馬連300円+枠連100円的中で
プラス8000円ぐらいで終えることが出来ました♪

あと私が運営しているHPで
コンピ指数のデータ(と言っても関東開催の日曜、特別のみ)
で見ると1番人気で指数75を超える馬の3着以内の確率が
100%です。今週はこれを少し狙ってみます

阪神10R 予想

阪神10R 川西特別

今週のRDに適する2番アイアンキング

相手は1,3,5,12,13

明日の予想

中山11R オールカマー
14番16番にブレーヴ

予想
エリモハリアー
マツリダゴッホ
▲サンツェッペリン

阪神11R 神戸新聞杯
13番にアサクサキングス
13番15番に大久保厩舎があり14番は囲まれている
でも不自然な1枠1番の連続から逃れた「武豊」は軸にできない

どちらかと言えば13番か15番が3着までに・・・

予想
まだ決まらず

両レースで考えると面白いことが
9番には皐月賞1着2着馬が入っている
8枠右はともに囲まれている

8枠右はどちらかのレースでくると思われ
また9番もどちらかのレースで3着まではありそうな気が・・・

武の1枠1番連荘の結果は

寝てしまってて競馬できませんでした・・・

阪神メイン大阪スポーツ杯
先週から続く武豊の1枠1番
本日は1着
メイショウシャフト(←私の軸予定)が2着
当たっていたとは思うが枠6-7を本線にしそうですね

中山メインはデイフラッシュから
いったでしょう。結果は10着
ちなみにテイエムファンキーは東スポで
騎手の大庭が中山1800mダートで星3つで推奨されてました!
やるね東スポ!!

今週のRD

強靭な心身が輝きを放つ。誰もが認める王者へ躍進。

「強靭」といえば連闘かな
「王」といえばキング、13
「輝き」といえば後藤 浩輝?

誰もが認める王者って、現在は認められていない王者ってことだよね
となると「マイネルレコルト」「デルタブルース」
「ヴィクトリー」「ドリームジャーニー」

先週の結果

セントライト記念、ローズSともに的中しております(苦笑)

あの配当では喜べませんね・・・

セントライトの軸はゴールデンダリア
馬連1-7 1点的中
枠連1-2,4 2点的中

ローズSの軸はアンカツです(笑)
これはちゃんと書いていたので・・・
ちなみにマイナスでした^^;
5枠の2頭が本線でした1番はおさえでした

2007年の重賞結果からの推測

私が運営しているサイトに2007年の重賞データを掲載しております
http://keibafan.ojaru.jp/g07.html

それを見ていただければよくわかるのですが
今年は同じ騎手の連勝とか2週連続Vというのが無い
残念ながら結果はエプソムカップからしか掲載していないのだが
たぶん傾向としては間違っていないだろう

そうすると岩田、アンカツ、武豊、中舘あたりが順当なのかも・・・

ちなみに今週のRD
譲れない秋の冠を狙う。世代を制圧する成長の証明。
アンカツでしょうかね・・・

ちょっと気になる「秋の冠
秋華賞は秋山もありえるのかな??

本命的中だが結果は?

タイトルのこのふりは・・・
もちろんハズレです(苦笑)

当初の予定では買う予定でしたが馬体重見て
切ってしまいました

しかも結果見て、
セントウルSは正逆4番だと予測したのは良いのですが
またもや馬体重を見て、
逆4番エムオーウイナーの単勝&流し馬券を購入・・・

ホントにガックリです

正4番を購入していれば
単勝&馬連をGETできたはずなのに・・・

デンシャミチはやはり阪神へのサインでしたね!
今週は読みやすかったのかサイン読みのキレが出てきた感が
あります!来週から挽回したいと思います

京成杯オータムH 事前予想

あくまでサイン読みの事前予想
明日、忘れないために♪

・1枠田中2人&サンデー
・正逆2番藤沢厩舎(藤沢違いですが)
・正逆4番に堀井厩舎
・阪神メインにも4枠に小田切有一氏所有馬
・3枠に後藤騎手と後藤氏(馬主)
・5枠はエンドスウィープ
・10R12Rの14番佐藤哲三

今のところは
◎キングストレイル
注デンシャミチ

収穫の秋

去年も言っていた収穫の秋
ハーベストシーズン山が
騎乗してイッチョあがり♪

もちろん馬券は買ってませんが・・・
(去年は来ませんでした)

おさえで買った3連複
1-7-9が的中してトントンの結果

浦安特別は11番から買うものの
予算無く14番を買えず・・・枠で買え!と1時間前の私に言いたい(苦笑)

中山メインの村田の囲みは朝日チャレンジCへのサインだったのかな?

朝日チャレンジC

予想をたまに投稿させていただいている競馬予想DSさんのところに
書いた予想と違うのですが・・・

書いた予想
馬連
9-2,4,7

その後の予想
7-2,4,8,9
の4点です

中山11Rの7枠に父:スペシャルウィーク2頭
これが気になりまして、そうすると朝日チャレンジCの7枠に
インティライミ
これが有力のような気がします

紫苑ステークス

中山メイン
このレースで気になるのは2頭

先週の「才能」からショウナンタレント
10R12Rの1枠1番に村田騎手からトウカイオスカー

この2頭からチョロチョロと・・・


つぶやき・・・

京成杯AHでは昨年、万馬券を的中させるも3連単をハズシてしまった
大変悔いの残るレースです

3着がローエングリンなことを願っておりました

今年もメンバー構成では読めない感じですので
レーシングダイアリーで一発・・・

当てれるように頑張ります♪

古町特別

5枠に田中二人
5枠から勝負!

ついでにメイン
7枠に田中二人、9レース来なければ
7枠からで勝負

両津湾特別

6枠が畠山厩舎が2頭で6枠からいきました
枠連的中も馬連は・・・

まぁ2点のみの馬連、1,15でした

BSN賞はエアアドニスかなぁ~?
4枠の増沢厩舎も気になるが、連発はなぁ~・・・
5枠が少し気になりますが、3番5番あたりかな

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索