今週のレーシングダイアリー

若き才能が夢を語る。真摯な情熱こそ未来への道標。

札幌記念(中止の週のRD)
夏の最高峰を奪え。圧倒する強さに遥かな夢を約束。

今週で夏競馬も終了ですね
今夏は万馬券0本と不調ですが、最終週がんばります

昨日の結果

キーンランドCは
◎ワイルドシャウト
○シンボリウエスト でした。

キーンランドはアメリカの馬産地
新潟記念のシアトルから7枠と読んだのは良かったのですが・・・

新潟記念
◎ダイイチアトム
磨き鍛えたが松岡かな・・・と思いまして^^;

両重賞ともハズレでした

それでも札幌スポニチ賞を馬連3点で的中し
トントンで終了です

本日はやらず・・・

今週のRDは
磨き鍛えた真価を試せ。佳境を迎えた夏の勲章の覇権。

これから考えます^^;

先週の結果

先週の結果は
サイン読みでの予想は不調でしたが
普通に購入した新潟8Rのワイド5-10が的中!

札幌11Rで典のローリーポーリーから買っていて枠GET♪
(これはサイン読み)

何とかプラスで終えられました♪


今週から家族がいないので競馬に打ち込める・・・と思いましたが
インフルエンザで中止とは・・・

明日の予想

本日は馬券を購入せず、
これで流れが変わってくれれば・・・

天の川S
表裏4番は臼田さんが馬主
10R月岡温泉特別で月or温泉がいれば・・・
8枠にいるが・・・

クイーンS
先週の函館2歳Sでクイーンがいた
勝ち馬7枠9番(外)ハートオブクィーン
5枠内は8R10Rで藤田で囲んでいる
青田典子が新潟でゲストなのだが、典はどうか?
「笑顔」でカッチー、まぶしいで1番か
5頭は多いな(苦笑)

北九州記念
7番アストンマーチャンが軸でしょう
(でも根拠はあまりない・・・)
小倉11R鹿屋特別ですがカノヤザクラはどうなのか??

明日、忘れないためにメモ!

今週のレーシングダイアリー

夏に出会う笑顔が眩しい。恋したときめきは秋への自信。

眩しい笑顔が若いイメージだよね?
アストンマーチャンとかありかな?

自信でフサイチとかもありかな~
白井寿昭だしね

ところで来週のRDは
アドマイヤムーンのことだね
でも出るのかな??

おいおい夏の風物詩って

「サライ」なのね・・・
マーベラスもあるし「驚異」

頭はオシムね・・・

ガッカリダヨ(苦笑)

関谷記念

まだ考えております

私が尊敬するサイン読みの方が「若」は福永と
書いていらっしゃいました

昨日の小倉できてますので微妙かとは思いますが
「乾杯」もありますしね・・・

今、気になっているのはカンファーベスト
去年のRDと似ているということは去年の勝ち馬が怪しいのでは
と疑っております

アイルランドから帰ってきた「松岡」も捨てがたいですよね

中心は9番、16番
相手が6番、12番、13番
穴で1番、7番

新潟11R 長岡特別

これはRDと一致するのが複数

まずは1番「チア」は乾杯
そして2番も母に「チア」がる

8番は「さに」
11番は母に「若さ」

私の予想は2-11が本線
11-1,8 2-1,8

新潟10R
8枠から

新潟9R
6枠から

小倉10R
3番から

関谷記念の出走予定馬

アポロノサトリ 56.0
アンブロワーズ 54.0
インセンティブガイ 56.0
カンパニー 56.0
カンファーベスト 57.0
グレイトジャーニー 56.0
ゴールドアグリ 53.0
シアトルユー 56.0
シベリアンメドウ 56.0
ショウナンタキオン 56.0
シンボリグラン 56.0
スクールボーイ 56.0
ストーミーカフェ 56.0
センカク 56.0
ダイワバンディット 56.0
ツルマルヨカニセ 56.0
トウショウヴォイス 56.0
ドラゴンウェルズ 56.0
ニシノナースコール 54.0
ピサノパテック 56.0
マイケルバローズ 56.0
ヤマニンアラバスタ 54.0
ロードフラッグ

夏の風物詩ですから
「少年」が大事???
スクールボーイの同枠がくるとか・・・

あと気づいたのは地名が多い
「シアトル」「シベリア」「湘南」「尖閣」
TUBEも夏の風物詩かな?
そう考えれば「湘南」の同枠なども面白いかも

これが一番良いのかな?
ニシノナー「スコール
夏の風物詩のスコールですね

今のところはコレで♪

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索