夏が似合う

夏が似合う
と言えば水着ギャル?そういえば昔「エイユーギャル」って馬いたな~
今ならauギャルになっちゃうけど・・・

夏が似合うのは牝馬かな?

阪神11R
◎16番アドマイヤスバル
○12番スマートストリーム(母に物語あり)
あと適当に・・・

福島11R
福島10Rより
◎コレデイイノダ(三があるので・・・)
でも本当は1番13番を狙いたいんだけど

函館11R
勝手な予想だが鍛錬で金が並ぶ
6番マチ金ゲンジ
7番金グオブウィナー
6枠は鉄板だとおもうのだが・・・いかに
馬連6-7中心に
あとは1枠に「テクノ」テクノとくればダンス?
単純な私・・・3連複で2-6-7も自分的には厚く
ここで7番こなければ阪神11Rで12番だと思います

ところで明日の話ですが
ラジオNIKKEI賞は
表裏2番に大久保龍厩舎
どちらかが必ず・・・
相手は4番(騎手が若手)
6枠がキングへイロー2頭(ここも金金だね)

今年の新種牡馬

今年の新種牡馬

ゴールドアリュール、ワイルドラッシュ、スマートボーイ
アグネスデジタル、アラムシャー、コロナドズクエスト
ファルブラヴ、ムーンバラッド、ショウナンカンプ
シンボリクリスエス、エイシンプレストン、ヤマニンセラフィム

ちょうどnetkeibaにあったもので
記録しとかないと忘れてしまいますから・・・

今週のレーシングダイアリー

暑い季節に鍛錬を積め。夏こそ似合う速さと若さの物語。

トールハンマー、タマモホットプレイ、エイシンツルギザン、アドマイヤホクト
この4頭は名前がRDにあいますね
ハンマーとツルギは鍛錬する道具ともの?
ホットは暑い、アドマイヤは若さ

金が2回使われてるのも気になります
ゴールドアグリ

鍛錬は連闘ってのもあるかな?

速さと若さをもっている馬が強いのかな?

久しぶりの勝利♪ホッ

5頭BOXと書きながら1頭書いてませんでした

もちろんダイワのつもりでしたが・・・
購入したのはアドマイヤフジ

春のG1、福永には痛い目をみましたから・・・


で結局は宝塚1万購入で3万バック
三連単は100円
馬単、枠連、馬連、3連複で的中
ってどれだけ馬券買ってんだ・・・

1日としても1万5000円勝ちは久しぶり・・・
「ホッ」

宝塚記念の予想

レーシングダイアリー
愛すべき勇者に想いを伝える。忘れ得ぬ夢となる声援。

宝塚記念と有馬記念は連動していることから
ポップロック

1枠は「水」関連

RDから牝馬

裏開催の福島から8枠「夢」

忘れ得ぬ夢
私が尊敬しているサイン読みの方が初勝利と書いてました
そこから岩田がG1未勝利でアドマイヤムーン
入場券がアドマイヤカラーなのも良いかも

表裏2番のウオッカとメイショウはどちらかと言いたいところだが
エプソムカップで痛い目を見たために両方買います

5頭BOXで勝負(苦笑)
2番、5番、6番が厚め♪

ヤバイぐらいに不調・・・

シェルズレイ 1番人気だし
問題ないかと思い、直球勝負!
見事撃沈・・・
馬連100円だけ買ったけど、メインは3連複、3連単で撃沈
3ヶ月で20万円ぐらい負けたんじゃ・・・計算したくありません^^;

宝塚はウォッカが馬券対象になることは間違いなさそう
でもこんだけハズレテルと自信も無くします

マーメイドS 予想

本日もイマイチな1日

明日は何とか・・・

現在の予想は
馬連
本線:1-7
おさえで6-1,7

レーシングダイアリー

美しき人魚の夢伝説に酔う。大地を泳ぐ風が運ぶ気品。
愛すべき勇者に想いを伝える。忘れ得ぬ夢となる声援。
暑い季節に鍛錬を積め。夏こそ似合う速さと若さの物語。
大空に描かれた夢を探せ。輝く夏の新星たちが降臨。

で本日の結果

CBC賞は駄目駄目

エプソムCは14番から
表裏2番はどちらかという考えで3連複とれず失敗

東京12R
W鈴木厩舎の5枠からで的中!
3番なら馬連もあったのに・・・

中京12R
何も考えず、7番トップオブツヨシを切って勝負(苦笑)
馬連は的中も
3連単5,14→5,14→1,2,8,13で撃沈
8万馬券だったのに・・・

てな訳でマイナス街道ぶっちぎってます(苦笑)
でもサイン読みとしては悪くないのでソロソロ一発・・・

春の惜別

ちょっとRDに関する雑記

昨晩、寝るときにもレーシングダイアリーを考えていた
「春の惜別」勝春との別れで
ブラックバースピンと考えたのだが
朝のオッズを見て、やめました(苦笑)
複勝100円もってましたが・・・

「勝」「春」は田中を示すことが多いですね
「執」から幸を想像しましたが本日は3着

最近、凝っている出走表からのサイン読み

中京9Rの2番、9番の囲みは9番のみ東京で使われる
中京10Rの8番の囲みは東京10Rで使われた
そして2番と13番の囲みはそのまま連対
中京11Rの14番も東京11Rで使われる
ほとんど使われてます^^;

明日の予想

エプソムCは14番サイレントプライドから

CBC賞は1枠柴山が気になります
土曜日メインも1枠1番だったとしか理由はありません
そして大外の秋山(アルーリングボイス)も気になります
これは先週の安田記念でも大外でした
あと1枠2番のアドマイヤ・・・
これは武のゴタゴタがあったので半信半疑ですが
アル(アール)に囲まれてます
もうひとつオマケの組み合わせで
CBC賞ですからアルファベットをもつ枠
2枠 「R」
7枠 「I」
8枠 「MS」

ちなみに明日は「父の日」
あと「時の記念日」です

今週のレーシングダイアリー

勝利への執念を聖地に届けたい。春の惜別に描く秋の飛躍。

聖地
(1)聖人・教祖などに関係ある神聖な土地。
(2)山・川・森などの自然のうちで、特に神聖と信じられている地域。

安田記念

実力主義の伝統に倣え。堂々たる速さと強さの誇示。

レーシングダイアリーからそんなに荒れそうな感じはしない
(でも実力主義の伝統って笑)
実力主義と言えばメジャーかな?
G1馬2頭がいる4枠も捨てられない
まぁメインは8番となるだろうが・・・

5番コンゴウを10R12Rに北村で囲んでいるのだが
最近の傾向は10or12で北村がからむパターンが多い
本日も10Rチョウサンが連対
(余談だがドリフのトップは長さんだしと思っていた)

5枠2頭は勝利を含む

2番5番8番と5枠
それと春のG1で絶好調の8枠まで

ダービーが終わりやる気がないモードです
本日も予想したものの馬券は買ってません^^;

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索