今週はわずかにプラス

目黒記念は予想通り
でも残高が少なくて・・・(苦笑)
2900円の残高じゃね~

馬連200円 3連複100円 的中!
3連単は1着ポップロック
2着アドマイヤフジで固定で失敗^^;

ダービーで2番にゴールドアグリ
いましたから、まぁ間違いないだろうと・・・

アグリカルチャー=農業

土日で2900円のプラス
う~ん、久しぶりのプラスだ~♪

あ~あ、そんなオチ・・・

本日も200万馬券ですか・・・

記念に買ったウォッカの単勝100円のみ的中です(苦笑)

目黒記念で・・・

ダービー予想

枠2-7,5-7,7-8
3連単
15→3,9,17→1,3,9,12,17

アドマイヤ切って大丈夫かな・・・

競馬予想 本日の気になること

昨日は金鯱賞はおさえが的中してました
1日TOTALで160円プラス・・・
プラスって言えるの?ってな感じです

3連単も6番の1着&2着のみで計8点でハズレでした
あと4点買えばいいのに・・・

昨日のことをあれこれ言ってもしょうがないので
本日の気になる点

皇太子が来場されるようですが
8レースのラムタラプリンスの存在・・・

ダービーの武の乗り換わり
武が降ろされて、連対されちゃうと武のプライドはどうなるの??
ってな感じです
個人的には14番は軽くで良いのでは と思ってます

目黒記念
2枠と5枠の「アド」枠
どちらが来るのか?こないのか?もしくは両方?

そういえばオークスで1,9番には宮 調教師がおりました
そして本日(ダービー)はロイヤル
9-15が本線かな?

追記
目黒記念は2番が本線です
(今、あることに気づきましたので^^;)
ということで枠の2-5は考えられませんね・・・

本日の予想

東京10R
1番ビッグカポネ

金鯱賞
6番インティライミ

今週のレーシングダイアリー

祭典の主役が次代を築く。永遠の記憶となる勇者の誕生。

「永遠の記憶」ウォッカが優勝すれば永遠の記憶ですね!
「祭典の主役」とはダービー優勝馬?
ダービー馬の子供がということでしょうか?

「勇」という字が照男を感じさせますがいかがでしょうか
土日に武が1枠1番なのも気になりますね

全然駄目駄目

昨日は完全な不発

本日は!?

藤田は「品格」が無いから消しだと思っているのですが
どうなることやら・・・

あと5番、18番は買います
昨日の結果からですね

今年の競馬はホント厳しいですね^^;

本日の特注馬

新潟10R
二王子特別より2人の王がいる5枠
自信:△

新潟11R
八海山といえば酒ですが東京10R2枠2番にアカワイン 自信:△
そして大外15番は中舘に囲まれてます 自信:○
(大外は他メインかも・・・)

中京11R
9番テイエムチュラサン
(他メインのサインかな~)自信:×
10番オグリホットの母はオグリーローマン(桜花賞馬)
なんかサイン臭いけど・・・
追記:桜花賞の2着もいる!ツィンクルブライド17番が(苦笑)
こりゃ枠の5-8はありそう無くても明日・・・


東京11R
5番テンカタイヘイが田中囲み
で1枠2頭も伊藤厩舎だし・・・
立夏ステークスに春も2頭、このレースは「見」が妥当も
5番から 自信:×


昨日の続き

馬名から品格のある馬を探す

ローブデコルテ、トウカイオスカー
この2頭を追加しておきます

今週のレーシングダイアリー

女王になる品格に見惚れる。喝采に包まれる美の究極。

品格がある成績の馬はいないよね?
無理やり上げればピンクカメオ 、ベッラレイアかな?

馬名はまだ調べてないからわからないけど
騎手で品格があれば武、柴田 善臣かな?

究極で9番、ってのも安易だし・・・

まだわからないけど「喝采に包まれる」が重要なキーワードのような・・・

ダイワスカーレットも回避だし、もう一発荒れるのかな~

第2回ヴィクトリアマイルを予想

出馬表からの予想すると
14番アドマイヤキッス
6番カワカミプリンセス
8枠

レーシングダイアリーから予想すると
8枠 特にジョリーダンスかな

変な話だが「胎動」がキーワードだからバージンは無いでしょ
キストゥヘヴンは消しか・・・

中心は3枠、8枠、14番

本日の特注馬

新潟9R 自信:△
2番グッドフロマージュ

新潟11R 自信:○
9番ディーエスハリアー

京都11R 自信:○
8枠

東京10R 自信:△
16番ナリタブラック

東京メインがわからないですね
出馬表よりレーシングダイアリーから解くのかな?

NHKマイルCはもちろん不発・・・

最近、思うことは
取りあえず1番人気は買っとけ
5枠のサインを感じ取れなかった・・・

ピンクカメオのサインはあった!
だけど買えない
ムラマサノヨートーのサインもあった
(新潟メインで大外15番が10R12Rと吉田囲み)
でもさらに買えない・・・

ということで木端微塵です^^;

今週のRD
春に夢を運ぶ天使の舞をみる。美しき才媛たちの胎動。
アイススケートのイメージですね
浅田真央や安藤美姫って感じかな?

痛恨のお昼寝

本日はメインレースのみの予想はしておりましたが

痛恨のお昼寝によって除外されました^^;

ちなみに予想のほうは
東京11Rは
13番コマンドールクロスもガッチリ予想
ホント痛恨です

京都11R
こちらは7枠からの博打馬券の予定でした

新潟11R
サイレントプライド&7枠がメイン
間違いないく当たっていました^^;

本当にいただけない昼寝となってしまい残念です


ところで明日の予想ですが
土曜の京都11R 7枠にキングとクイーンの同居
これが明日へのヒントかと思っております

中心は7枠
でも馬が絞れていません・・・
13番or15番
そして8枠の加藤厩舎2頭も気になります
枠連 7-8が中心となりますね

今週のレーシングダイアリー

恐れを知らぬ新星が弾ける。もうひとつの頂点に衝撃。

いや、なんか荒れそうなレーシングダイアリーですね
「恐れを知らぬ新星」ですから若手騎手(減量騎手)、若手調教師
もしかすると1年目ですかね

「れを」レオですかね?ただ重賞には登録無しです
先週の東京9Rで使われちゃったかな?

「ける」サッカー関連

そういえば関西RD
「闘志と情熱」アンタレスも天皇賞も3枠だよね
情熱の「赤」なんでしょう

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索