はぁ~駄目駄目

スイートピーS
9番ラブカーナは10、12Rで田中囲み
来ると思ってましたが・・・
トウカイオスカーから流して失敗^^;

こういうのを取らないとね

天皇賞は
デルタから・・・
トウカイトリック、アイポッパー、メイショウ、ユメノシルシ
撃沈
トウカイはサインあったんですが3着予想(これ的中)
メイショウのサインはわからなかったです・・・
有力馬だから買っただけ^^;

谷川岳はペールギュントから
無難に的中!

今週は力入れて予想します

萩原かよ・・・

本日もウイニング競馬のゲストは萩原流行
先日と同じように・・・
萩原厩舎が2着に(苦笑)
しかも萩原流行の予想が18→10だったのは・・・

ナタラージャは予後不良となってしまいました

京都メインは枠で的中!
3戦1勝で-2000円

明日の天皇賞
◎15番
○12番
が現在の予想ですが「夢」つながりの2枠も面白いかも♪
東京メインの2枠へのヒントか?
これから競馬新聞とニラメッコです(苦笑)

本日の予想

メインレースのみ予想

新潟11R
10R12Rで6枠右に安藤光
11番ノーモアクライを狙う
相手は地名かな!?ナリタバクシン
4枠2頭、8番、14番
穴で5番

京都11R朱雀ステークス
10R12R4番に岩田
(しかも2枠2頭は飯田厩舎)
4番ミスティックエイジを狙う
手広く流す♪

東京11R青葉賞
7枠に豊が2人
これもサインになるのだろうか・・・
1番人気が強いレースだしね
14番オーシャンエイプスから行くかな
相手1,11,15,18番
このレースはあまり乗り気じゃないが

今週のレーシングダイアリー

淀の坂に刻まれた歴史を解く。最強の真実が継ぐ王位。

単純に読めば菊花賞馬「デルタブルース」
「真実」って何でしょ??

あ~あ、ここまでは当たってたのに・・・(皐月賞結果)

---4月14日の記事---
皐月賞は8枠が軸の予定
特にヴィクトリーが気になりすぎます
ホウオーはこけるような気がします(期待半分ですが)
ホウオーかアドマイヤオーラが3着で
2着は何??
(現時点での予想ですのでご了承ください)
---ココまで---

かなり良い予想でしたね(苦笑)
実際のところは
17,18⇔15→1,6など
このような3連単を購入しておりました

18番は裏(阪神)でもパンチが入っており
阪神は18番から逝ってきました
結局、単勝300円のみの的中で撃沈です^^;

投資:8500円
回収:5190円

皐月賞予想

皐月賞の予想ですがほぼ決まりました
私のサイン読み見解では「アドマイヤオーラ」が
馬券に絡みそうです

そして気になるのは8枠
ヴィクトリーだと思うんですけどね・・・

1番のフサイチも本日「サクラ」がこけたのであるかも!?
でもサクラ=客寄せかも(苦笑)
またスポーツカーで目立っちゃうんですかね、関口さん

ということで
本線 枠7-8 5.6倍
3連単 15⇔16,17,18→1,6,10,12 24点

本日の結果

当たったのは福島12Rのみ
2枠は「吉田」枠なので2枠からの勝負!
フサイチは買っておらず3連複を外し、残念・・・

福島10R
「田中」で囲まれたトーホウシャインでした
う~ん、残念


京葉S

6枠左 田中囲みのチョウカイ3着
8枠右 和田囲みが1着

ええ、1着3着で馬連ガッツリ(?)500円逝ってます

得意の福島(?)オススメの一頭

福島10R
8番シルキーフレンド
(9R11Rで安光に囲まれてます)
福島11R
5番ナスケンウインド
(4番と6番に「藤沢」)

マイラーズカップ予想

3枠の伊藤正徳2頭は気になります
(G1馬に囲まれております)
1枠のサクラ
(G1馬に囲まれております)
6枠の柴田
(定食や今川焼き)

ん?2枠の2頭はG1馬ですね・・・
おさえor3着に・・・

皐月賞は8枠が軸の予定
特にヴィクトリーが気になりすぎます
ホウオーはこけるような気がします(期待半分ですが)
ホウオーかアドマイヤオーラが3着で
2着は何??
(現時点での予想ですのでご了承ください)

皐月賞枠順決定

気になるところは

3枠が「ゴールド」
武豊が先週に続き7枠15番
外枠(特に8枠)に食べ物多数(餅、りんご、ココナッツ)

ポスターから見ると
12番にアサクサキングス
馬主の「田原さん」がお亡くなりになり
天より降臨?
(ポスターに一致しているのか?)

ゲスト
天皇賞春:有村美樹
ヴィクトリアマイル:小野真弓

先週に続いて土曜日の出走表にヒントが隠れていることもあるかな?

ジョッキーマスターズの枠順決定

1-1 河内洋(00年日本ダービー アグネスフライト騎乗時のもの)
2-2 中野栄治(90年日本ダービー アイネスフウジン騎乗時のもの)
3-3 安田隆行(91年日本ダービー トウカイテイオー騎乗時のもの)
4-4 加藤和宏(82年オークス シャダイアイバー騎乗時のもの)
5-5 岡部幸雄(84年日本ダービー シンボリルドルフ騎乗時のもの)
6-6 松永幹夫(91年オークス イソノルーブル騎乗時のもの)
7-7 的場均(98年オークス エリモエクセル騎乗時のもの)
8-8 根本康広(87年日本ダービー メリーナイス騎乗時のもの)
8-9 本田優(06年オークス カワカミプリンセス騎乗時のもの)

これが今週の競馬のヒントになるのかな?

今週のレーシングダイアリー

皐月賞

ひたむきな決心が夢をつかむ。世代を先導する若き英雄。


現時点ではこの4頭が候補
アドマイヤオーラ
ドリームジャーニー
ヴィクトリー
フサイチホウオー

桜花賞

馬連は2点で的中♪
馬単も買ってました(1点のみ)

でも・・・3連単で撃沈^^;

このパターン多すぎですね


ちなみに「サイン読み」としては
昨日(土曜日)の10R、12Rで大外枠に鮫島がおり
今日のサインかな~と思っておりました

いやいや、ケチるところを間違ってますね
3番は買えるよね?
3着に1番や17番をかってしまいましたよ

中山12R
「ウイン」が11Rと連続で7枠に登場
頭まであるかと思ったのですが・・・

中山11R
「マチカネ」は2着だろうと予想も馬単まで買わず
馬連4点的中
通常であれば3点でハズレのパターンだが
少頭数で怪しい雰囲気タップリで押さえときました


2日で-5000円
いやいや波にのれません

本日の中山

いや~今日は難しい^^;
9、10、11Rと田中勝春が4枠左
11R 3枠6番トーホーレーサーは10R12Rで川田に挟まれている

9R
千葉関連の地名を探すも発見できず「勝浦」のみ・・・
11Rに千葉がいるレインボーロマンスと
4枠右の「勝春」
馬連:8-1,4,5
3連単:8→4,5→1
4,5→8→1

10R
枠連 5-6,8
3枠からいきたいところですが、RDにマッチせず・・・

11R
枠連 3-4,6,7,8
馬連 8-5,6,13,15

気になったこと・・・

先週のダービー卿CTにて
NZトロフィーの勝ち馬「マイネルハーティー」が1枠1番にて出走

また桜花賞3着(昨年&1昨年)
「コイウタ」が2枠3番
「デアリングハート」が4枠7番
にて出走していた

2頭出しは人気薄を狙え

ダービー卿の結果はコレですね^^;
マイネルハーティーの3着を当てても1銭にもなりません

大阪杯は1点にこだわりすぎ?
普通に買えば2点、もしくは3点で的中できるのに・・・

土日ともに的中したのが福島メイン
優駿が含まれる15番がほぼ鉄板
相手がシセイヒカリだったわけだが
裏表5番にヴィーナスがおり、どちらかがと思ったら
5番が2着
このパターンは覚えておかなければ!

えっ、結果ですか?
土日で+3000円です
本日-12000円のまたしても・・・という感じです


あと土曜日の船橋市市制施行70周年記念は
「コレデイイ野田」でしたね・・・
何故気づかないのか???

本日の予想

大阪杯
3-9 1点勝負
ただ2番が10R、12Rの川田に囲まれている^^;
3着候補2番

ダービー卿
こちらも10R12Rの1番が江田
1番のマイネルはおさえたいところ
(先日も中山牝馬でこのパターンあるため3着!?)
RDより7番12番が中心
2番4番15番もおさえる

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索