新潟2歳ステークス レーシングダイアリー

弾ける若さに輝く未来、次代の夢を託したい新鋭

「新鋭」というところから新種牡馬かな?
未来=future
新鋭=fresh、new and powerful、up-to-date、picked

あと気になるのが冥王星問題!
宇宙関連の馬名も要チェックです

新潟記念の予想結果・・・

はずれました・・・

日曜日にTV中継を見ていたのですが
札幌メインが終わって、こりゃ~18番スウィフトカレントは
こないな~と思ったのですが

PATにお金が入ってませんでした
サンレイジャスパーだと思ったのですが・・・
こういうこともあります

TOTAL
投資金額:16800円
回収金額:35780円
的中率:25%(12R中3R的中)

そういえば新潟10Rでゴールドフォイルが来ましたね♪
取りあえず良かったです♪

新潟記念の予想

新潟記念の予想

馬連:18-5,8,12
3連複フォーメーション
18-5,8,12-1,3,5,8,10,12(12点)

初志貫徹で18番スウィフトカレントで勝負です

気になるレース

新潟9R、10Rと9番に父:ラムタラがいます

何となくですがどちらかは連にからみそう・・・
どちらかと言えば9Rなのかな?

軸が・・・

飯豊特別の予想はハズレ

素直に6頭BOXだったか・・・

TOTAL
投資金額:15300円
回収金額:35780円
的中率:27%(11R中3R的中)

キーンランドカップ レーシングダイアリー

衝撃が記される夏物語、新しい速さの伝説の序幕

こっちはわかりませんね~

「新しい速さ」=レコード?
今のところの予想はありません・・・

新潟記念 レーシングダイアリー

譲りたくない夏の王座、勝利が築く自信で秋へ挑戦。

意味はそのまんまなのかな??

現在での予想は「スウィフトカレント

札幌記念の結果

投資金額:2000円
回収金額:3520円
的中率:100%(1R中1R的中)

TOTAL
投資金額:14300円
回収金額:35780円
的中率:30%(10R中3R的中)

札幌記念 予想

札幌記念の予想です

3連複
3,8,11,12,14のBOX
3,7,8,11,14のBOX

計20点

新馬戦!札幌4レース

予想じゃないのですが
私の知人が一口馬主の馬が出走いたします

札幌4レース
8番ラフィナールです

ダート馬らしいのですが応援馬券を購入予定です
関係者の評判は良いようですよ♪

札幌記念を考え中

5番のブルートルネードが出走取り消し

現在のところ
11番アドマイヤムーンからいく予定です

初勝利♪

やっと初勝利しました
馬名「ケイバトラバ」が勝ってくれました
レベルが上がりプールなどがつくれる模様です

重賞勝利までは先が長いですが
コツコツ頑張ります♪

札幌記念 レーシングダイアリー

彼方に見据える大舞台、揺るがぬ強さを育む名誉。

池江厩舎のことを指しているのでしょうか?
ディープインパクトのことを言っているような気がします

クイーンステークス レーシングダイアリー

北都を彩る美の競演、夏を制して秋に咲く名花。

全体的な意味合いとしては
秋に咲くのですからG1を獲得する馬が出るのか?

秋に咲く名花→コスモス(秋桜)
コスモス→宇宙


気になる馬
プリモスター
ブルーメンブラット→秋華賞?
ヤマニンシュクル→エリ女?


応援クリックお願いいたします

北九州記念 レーシングダイアリー

真夏を象徴する熱風、西から新興する快足の名士。

全体的な意味合いとしては
3歳馬のことを言っているように感じます

真夏を象徴するのは→牝馬、上がり馬?

気になる馬
タマモホットプレイ
タガノバスティーユ

そろそろ初勝利が・・・

やっと初勝利が近づいて来た感があります

2頭の馬が2着になりました
脚質のアドバイスも出るんですね

瞬発力=追い込み のようですね

初勝利を目指したいところですが
今晩から帰省の予定です・・・

今週の結果

投資金額:4100円
回収金額:0円
的中率:0%(3R中0R的中)

TOTAL
投資金額:12300円
回収金額:32260円
的中率:22%(9R中2R的中)

函館2歳S 競馬予想

◎:4番ゼットカーク
○:6番エーシンダームスン
穴:7番マイネシャンゼリゼ

関屋記念 予想

7番サイドワインダー

1,3,7,13,17の3連複BOX

馬連
1,2,3,13,17

萬代橋特別 予想

軸は3番トネノキング

馬連:3-1,2,8,10,12,13

3連複 軸:3番
1,2,8,10,12

最近はずしまくりですので・・・

長岡特別 予想

サイン読みでの予想です

「軌跡」=「奇跡」=ミラクル

ということで
13番ダイイチミラクルを推奨


馬連と3連複勝負
13-2,8,11,12,14
3連複 2,8,11,12,14で6頭BOX


また負けました

昨日も負けてしまいました・・・

9番人気で6着でした
競馬伝説Live!をプレイしている皆様は
どのように勝っているのでしょうか??

明日も未勝利戦に出走予定です
そろそろ勝ち星が欲しいところではありますが
どうなることでしょう

まだ勝ち星無し

何で無いのだろうと思ってつくった
競馬伝説Liveのスレ!
早くも200を超える、記事があります

勉強になるのでとても重宝いたします

私のほうは
いまだに勝ち星無し^^;
5戦0勝で5着以内もありません
さらにまたもや故障発生・・・

良いとこなしです

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索