函館2歳ステークス レーシングダイアリー

時代に呼びかける先陣、初々しい新世代の疾走。

イメージとしては新種牡馬
アドマイヤコジーンは新種牡馬ですかね?
ジャングルポケットはそうだと思うのですが


関屋記念記念 レーシングダイアリー

風の軌跡を追う幻影、陽炎の彼方から来る俊英。

ちょっと古いのですがW杯ネタで
「俊英」=才能のすぐれていること。また、その人
俊・・・中村俊輔で10番
英・・・中田で7番
馬連で7-10?

他には
風=wind、current、draftなど
幻=phantom、vision、illusion
影=shadow
陽炎=shimmer
軌跡=track、trace
奇跡=miracle、wonder
輝石もありえますかね?

今週の結果

投資金額:5300円
回収金額:0円
的中率:0%(3R中0R的中)

TOTAL
投資金額:9200円
回収金額:32260円
的中率:33.3%(6R中2R的中)

今週も初志貫徹できずにハズレ・・・
駄目ですね~
でもニホンピロキース、シベリアンメドウは買えないですね



小倉記念を予想!

3連複
軸:1番メイショウカイドウ
相手2,3,4,9,12
なのですがあえて
BOX1,2,3,4,9,12
で勝負します

3連単
1,9→1,9→2,3,4,11,12

さぁ来い!!



新潟日報賞 予想

サイン読みでの予想です

「努力」=エンデバー

ということで
13番タイキエンデバーを推奨
(個人的には?ですが)

ワイド
13-1,2,5,7,9,12,17
3連複 軸13番
相手:1,2,5,7,9,12,17

本心では13番を除く7頭BOXで3連複を購入したいところですが・・・

新潟日報賞 予想

サイン読みでの予想です

「努力」=エンデバー

ということで
13番タイキエンデバーを推奨
(個人的には?ですが)

ワイド
13-1,2,5,7,9,12,17
3連複 軸13番
相手:1,2,5,7,9,12,17

本心では13番を除く6頭BOXで3連複を購入したいところですが・・・

魚沼特別の結果

3連複
BOX:3,6,9,11,15

馬連
軸:アロンダイト
相手:3,6,9,15

はずれてしまいました
-1400円

的中 0レース/1レース
投資 1400円
回収 0円
回収率 0%

魚沼特別

新潟メイン 魚沼特別

サイン読みから
◎アロンダイト

相手は
3番スズノマグマ
6番メイショウシャフト
9番ハウンドコップ
15番シベリアンホビー

3連複&馬連で!

昨日の競馬伝説

新馬戦の結果
トラバへイロー 9番人気→7着

短距離の使ったのですが長距離向きだったみたいです・・・
次走に期待です

う~ん残念

残念ながら
トラバトップ 14番人気→13着
ケイバトラバ 10番人気→8着と惨敗でした

しかもケイバトラバは故障までしてしまいました・・・
本日、放牧に出しました(泣)

今日も1頭出走するので期待したいと思います♪

さぁ出走です♪

本日、競馬伝説Liveをはじめて3日目です

やっと出走です♪
3頭のうち2頭を出走させることにしました

新馬戦です
「トラバ」と名前についておりますので
競馬伝説をしている方は御覧ください
(応援してくださいねw)

オンライン競馬ゲーム

昨日よりオンライン競馬ゲームをはじめました
無料で出来るので登録してみました
「競馬伝説Live!」というゲームです

ダウンロードに少し時間がかかりますが(ADSL環境)
最初だけですのでまぁよしとしましょう♪

はじめたばかりでよくわかりませんが
ボチボチ更新していければと思います

 

小倉記念 レーシングダイアリー

盛夏に耐える厳しい鍛錬、成果を得る重ねた努力

休み明けの馬がくるようには考えられませんね
厳しい鍛錬→スパルタ?
成果→重賞勝ち?
努力→?

何となくですが重賞未勝利で善戦してきたことを
言っているような気がいたします

ということで
サンレイジャスパー
スウィフトカレント
が注目です


応援クリックお願いいたします

今週の結果

投資金額:3900円
回収金額:32260円
的中率:66%(3R中2R的中)

最初の予想通りエリモハリアーでしたね^^;
初志貫徹できず残念ですが
穴党になりつつあるのでしょうがないですね

函館記念の結果

3連複
軸馬:03-08
相手:01,02,04,07,09,10

軸馬:08-15
相手:01,02,03,04

はずれてしまいました
-1000円

的中 0レース/1レース
投資 1000円
回収 0円
回収率 0%

函館記念予想

函館記念の予想ですが
本日までの予想は「エリモハリアー」
ちなみにセン馬が理由です

そして先ほどの記事に書いた10番「ユキノサンロイヤル」・・・
ホントにありえるのか??って感じです

サインを関係なく予想すると
8番「シェイクマイハート」
1番、2番、3番、13番です

正直自信ありませんが
軸1頭の4頭BOXで購入しようと現在考えております



新潟11R 関越ステークス予想・・・

このレースはレーシングダイアリーからだと
7番シンメイレグルス
または
9番マイネルモルゲン

10年前に競馬の先生に教えていただいた教訓をもとにすると・・・
1番ハギノベルテンポが冠名「オースミ」に挟まれている
そして父は「マウントリヴァーモア」で9番が◎

10番「タヤスターゲット」の「森」厩舎が
函館記念のサインなのか?
ちなみに10Rでも10番に森厩舎がいるんです

10番の3着はありえるかもしれませんね・・・

しかしながら自信が無いので「見」の予定です

本日のレーシングダイアリーから

伯仲する実力の「伯」から
ブラジル関連の馬を

新潟3Rですでに「カネツサンバ」が1着にきている


狙うは12R、「ブラジリアンサンバ」か??
これがきたら100万馬券も夢じゃないな・・・

本日の馬券結果

Blog復活1週目から両レースともGET

函館9R 立待岬特別
馬連 ハズレ
3連複 3060円的中!
1500円→3060円

新潟10R 苗場特別
馬連 ハズレ
ワイド6-8 4540円的中!
ワイド8-10 1010円的中!
3連複 25320円的中!
1400円→29200円

思った以上の成果となりました
的中 2レース/2レース
投資 2900円
回収 32260円
回収率 1112% 


新潟10R 苗場特別

こちらも「輝く」から
8番アドマイヤキラメキ

こちらは朝の時点では11.1倍(単勝オッズ)
コチラかな?

2番マイネルラファエロ
6番プライベートエリア
10番キープザフェイス(冷静に見たときの◎)
15番ナリタダンディ

3連複&馬連でいっときます♪


的中したときは応援クリックお願いいたします

函館9R 立待岬特別

今週のRDから単純に「輝く」で
8番ブリリアントグレイ

一番人気だ・・・

函館記念 レーシングダイアリー

覇者の横顔に輝く個性、伯仲する実力が生む歓喜

エリモハリアーのことを言っているのでしょうか

農林水産省賞典ですので
前日、または他開催でヒントがでるかもしれませんね
または関連するワードの馬かな?

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索