G2フローラSの結果

やっと当たりました!
とはいえ馬連で610円の低配当...

今週の天皇賞春で連勝を目指します!

競馬予想 フローラステークス

3-7
3-13
3-15
7-15
13-15

キングカメハメハの妹、レースパイロットが本命!
2週連続ではずしているだけに今週は的中したい♪

遠い日の記憶

※この記事は予想ではないです。

10年ぐらい前であろうか・・・
天皇賞秋の時、競馬中継を見ていたら
ムツゴロウさんが出ていた。
私は何で競馬中継にムツゴロウが出てるんだろうと
思っておりましたが、動物つながりだろうと
軽く考えていました。

しかし、天皇賞のパドックを見ていると
一番人気(記憶が定かではありません)である
牝馬のアイリッシュダンスが出ていた。
騎手は天才「武豊」である。

私はその当時、武が嫌いというか買わなかった。
配当がおいしくないからである(苦笑)

そのアイリッシュダンスを見るなりムツゴロウさんは言った!
「この馬は発情してますね。」
私は競馬中継をみながら爆笑してしまった!
ムツゴロウさんの眼力、恐るべしである!!
実際その天皇賞秋でアイリッシュダンスはこなかった。
強い馬も発情(性欲?)には勝てなかったのである。

まだ若い3歳馬で発情期があるかどうかは
わからないが、ムツゴロウさんがいれば発情がわかる。
ムツゴロウさんは天才馬券師と言っても過言ではない!!

競馬予想!第65回皐月賞5点予想

皐月賞の5点予想

14番ディープインパクトからの馬連です。
1番、4番、6番、13番、16番で勝負です!!

あえて馬単にはしません。
買うなら逆からの馬単でいかがですか?

皐月賞

皐月賞
私の中で記憶に残っているのは...
サニーブライアンです!!
ジュニアカップで単勝を買って、
(当たったか外れたかは覚えてません)
ちょっと追ってたんですけど、皐月賞では買いませんでした。

今週は注目の”ディープインパクト”が
7枠14番に入りました。
間違いなく2着までには来るでしょう♪
対抗はアドマイヤの2頭とダンスインザモア、
コンゴウリキシオーの4頭が現在の予想です。

これは余談ですが、この皐月賞の出走馬の母たちは
知っている馬が多いです!
ロンドンブリッジ、ツィンクルブライド、ロゼカラー、
ビワハイジの4頭です。
う~ん、懐かしい♪

桜花賞的中ならず・・・

桜花賞の予想はずれました!!
アドマイヤ女神にならず・・・
勝った「ラインクラフト」よりも「シーザリオ」のほうが
強く感じたのは私だけでは無いはず!
オークスは「シーザリオ」から勝負ですね!!

ラジオで競馬を聞いていたのですが
CMでディープインパクトがこける、
1000万馬券などと言っておりましたが
ディープインパクトがこけるとは思えないのですが...

皐月賞は当てまっせ♪

桜花賞

本日のメインレースは桜花賞!

今日の予想は1.アドマイヤメガミからいきます!!
1-7、1-8、1-15、7-8、8-15
の5点買いで勝負です。

私に女神は降りてくるのか?

驚異の予想・・・大阪杯

当サイトでは5点予想を基本としていこうと
思っていた。しかし、大阪杯は少頭数だから
2点でいこうと思った。

しかし、その結果が....縦目じゃ~ん
競馬復帰したばかりだが、まだまだ感が戻っていない

競馬予想!産経大阪杯とダービー卿チャレンジT

いきなり明日(?)の予想をします!
基本は5点買いです。

大阪杯
3-5、3-9の2点で勝負!
(いきなり5点買いじゃなくてスイマセン)

ダービー卿
1-4、4-16、3-4、4-5、3-5

これでお小遣い稼ぎできるかな?
桜花賞のために勝っておきたいよ~!!

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索