シンハライト秋華賞回避

オークス馬のシンハライトが屈腱炎で秋華賞を回避するようです。
1強だと思っていただけに残念です(´・ω・`)

スプリンターズSはあえなくハズレました。
ビッグアーサーは買わなかったのですが、G1 1勝で何故あんなに人気をかぶるんですかね?
発汗量も多かったですし、微妙な感じだったと思います。

ネットを見ると福永がえらい叩かれてましたが、馬も本来の調子ではなかったのではないでしょうか?

次は当てたいところです


応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



ドゥラメンテ引退

宝塚記念はドゥラメンテから購入してハズレ・・・ました
そしたら今度は引退の報道が・・・

ホントこの馬(ドゥラメンテ)には馬券的に縁がありません。
去年の皐月賞は共同通信杯のレースを見て切り捨てて、ダービーは買ったのにヒモを外してダメ。
今年の中山記念は馬券を買わなかったか買ってもハズレてたか・・・
縁がないまま引退となってしまいました。

血統も超良血ですので、今後も種牡馬として楽しみな存在となりそうです。


応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


藤田伸二騎手引退

あーついにこの時が来てしまったのかとうな垂れる私です。

今日の札幌開催終了を持って藤田騎手が騎手免許の取消申請を出したようです><
風貌はともかく、著書を読んで私はあなたのファンになりました!
フサイチコンコルドのダービーは取れませんでしたが、他の馬券は色々とお世話になりました。

男藤田、お疲れ様でした!

応援お願いいたします♪
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

日本スモウダービー

JRAが変な企画を(苦笑)
日本スモウダービーだそうで詳細はこちらを
https://sumouderby.jp/pc/

ダービーへのサインありますかね?

後藤騎手の自殺

後藤浩輝騎手が自殺して亡くなったようです。
私は別に後藤騎手のファンではありませんが、1競馬ファンとして後藤騎手のインタビューなどを快く見てました。
見てて楽しければ興味を持つ人も増えるでしょうし、面白いことをする姿勢は大変好感が持てました^^

騎手としての腕も一流だと思います。
成績も出しておりますし、トップクラスのジョッキーでしょう!
何かホント残念です。

最近、競馬界での自殺が多く感じられます。
勝負の世界で厳しいのでしょうが、JRAでもそのような部分も考えて運営していただきたいと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索