2017年POG

今年は少し競馬熱が戻っておりますのでPOGにも参加したいと思っております。

何頭かブックマークしておりますがエントシャイデンは母父がサクラバクシンオーなので削ろうと思っております^^;シュナイデン、ルナステラなどをチェックしております。まだ全然勉強不足ですがこれからチェックしていきます^^

今年のPOG途中結果です

出走済み
ヴィジャイ 1勝
ビップセレブアイ 1勝
トーセンラー 1勝
アストロロジー
フェアープライド

未出走
アグネスアンジュ

あと4頭選べますがどうしましょ?

重賞勝ち馬が出てくれることを祈ります^^

POG新馬勝ち♪

おまけで選んだビップセレブアイが新馬を勝ちました!

それでも勝ってくれて嬉しいです。
POG馬が今年こそはG1を勝ってくれると信じて頑張ります

POGについに登録しました

正直遅すぎなのですが、やっと1頭登録しました



同じレースに出走するもう1頭も評価高く
新馬戦に2頭が同時出走となりました(汗)

ヴィジャイ
父:ディープインパクト
母:オイスターチケット(ダブルティンパニーやシェルズレイ、ブラックシェルの母)

ビップセレブアイ
父:ゼンノロブロイ
母:ベストオブチャンス

先に選んだのはヴィジャイのほうです。
勝ってくれると良いですね

POGを検討中

この時期は夏競馬とともにPOGが盛り上がる時?

ちなみに私の2009-10のシーズンは
稼ぎ頭 プレファシオ
2位   リリエンタール
となっており、未勝利馬が4頭と惨憺たる成績でした(苦笑)

さて今年人気なっているのは
ビワハイジの2008
エアグルーヴの2008
リベルタス(ローエングリンの兄弟馬)

となっております。

真剣に考え、データを集めて勝負したいと思います

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索