今週のレーシングダイアリー

今週のレーシングダイアリー
己の才能を開花させ、夢への扉に手をかける。

譲れぬ栄光を目指し、麗しき乙女が可憐に舞う。
選ばれし世代の勇者として、栄光の頂へと今登りつめる。
熱き想いがぶつかり合い、府中のターフを美しく彩る。

4開催分、まとめて掲載してみました。
今週のレーシングダイアリーを少し考えたいと思います

全体的に読むと若い馬や若い騎手のことを書いているのかな~と。
「己」はアンカツ
ペルーサは抑えたいところです。
相手は8枠

枠連 2-8 をメインに購入予定です。


今週のレーシングダイアリー

揺るがぬ信念を結果で示せ、夢への切符を手に入れろ。

10分ぐらい考えましたが、イメージわかず・・・
「夢」ドリーム?
安易すぎですね

とりあえず、明日にでも

今週のレーシングダイアリー

鮮烈なその熱き走りが、英雄の誕生を予感させる。

レンガ(部首?)が目立つ今週のRD。
ふと思ったのが「熱き」
先週、ファイヤーフロートが勝ちましたね^^;

今開催のRDを見ると気づくことがもう一つ!
「」が使われてます。
毎週見てますがあまり記憶に無いことです。

そろそろ競馬に本腰を

今週のレーシングダイアリー 秋競馬

さぁ、秋競馬がスタートいたしました♪
府中に1回は行きたいところですが、どうなりますやら・・・

今週のレーシングダイアリー
勝利という勲章が、次への大きな進化を遂げる。

全く見当がつきません・・・

今週のレーシングダイアリー

夏の頂点を極め、北の地から秋の主役へと名乗りを上げる。

今、初めて見たのでよくわかったおりませんが
「北」「極」「点」が気になり「北極点」が大事なのかと思って
wikiで調べましたがピンとくるものはありませんでした(苦笑)

名乗りを上げるのだから勝ち馬はG1馬では無いのかな~なんて考えてます。

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索