競馬伝説Live

久しぶりにこの競馬伝説Liveのことを書けます
やっと5勝目を達成いたしました~!!

いやホントうれしいです
ここんとこ勝てずに引退もありましたし・・・
このゲームも長い間してるんですけどね^^;


あと1勝

あと1勝でLV4になれます

勝てない馬ばかり7頭もおり
3歳未勝利が4頭・・・

もうすぐ未勝利戦が終わってしまいます・・・

ついに2勝目

やっと2勝目です

トラバトップが新潟3歳未勝利1000mで
初勝利をあげました・・・

初勝利♪

やっと初勝利しました
馬名「ケイバトラバ」が勝ってくれました
レベルが上がりプールなどがつくれる模様です

重賞勝利までは先が長いですが
コツコツ頑張ります♪

そろそろ初勝利が・・・

やっと初勝利が近づいて来た感があります

2頭の馬が2着になりました
脚質のアドバイスも出るんですね

瞬発力=追い込み のようですね

初勝利を目指したいところですが
今晩から帰省の予定です・・・

プロフィール

keibaTB

  • Author:keibaTB
  • 競馬トラックバックセンター管理人の予想サイト
    馬連&3連複が中心!

    適性やサイン読みを中心とした予想

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Twitter...

ブログ内検索